るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

カズノリ イケダ アンディヴィデュエル@宮城県仙台市

2018年02月03日 | 食べ歩き(宮城県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(*^^*)

仙台の娘の所へ行き、色々 楽しんだのですが、そういえば!まだスイーツ食べてないじゃん!!と気付き…(笑)
そういうと思って美味しいケーキ屋さん近くにあるからと連れて行ってもらいました!

かなり有名なお店なんですって!
「カズノリ イケダ アンディヴィデュエル」言いにくい店名です(^_^;)(笑)


店内は…もう素敵なスイーツだらけだよ~\(^o^)/
イートインスペースも数席あるのですが満席…隣のカフェにケーキを持ち込み出来るのでそうしました。





選んだのは、このスイーツ達。







娘は、チーズケーキです!ちょっと味見しましたが、濃厚だわー(#^.^#)美味しいです!!





私が選んだのは見た目で一目惚れしたこちらのスイーツ。




何これ…お洒落ですよね。




タルト フリュイ ルージュ。マカロンに、ベリー系のフルーツがたっぷり。上にのってるピンクの実が思いの外、酸っぱくて(^_^;)タルトの部分もどっしりしていて見た目よりボリューム感じました(笑)



カズノリ イケダ アンディヴィデュエル

宮城県仙台市青葉区一番町2-3-8 ブラザーパーキング1F

電話 022-748-7411

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fish Bone's Diner(フィッシ... | トップ | 麺屋 麪屋(むぎこや)@福島... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (kako)
2018-02-09 00:02:42
ここのケーキ
可愛いよね。

南町通りのお店にしかお邪魔したことが無いなだけれど~(笑)
カウンター席がいっつも混んでいてなかなか座れなかった思い出が・・・

娘さんとの楽しいデート
満喫してこれましたか??
返信する
kakoさんへ (るるる)
2018-02-09 12:43:07
コメントありがとうございます(^^)
仙台は、kakoさんの地元でしたよね!

可愛いケーキが沢山で選ぶの迷いました(^_^;)(笑)
カウンター席、空いてると思ったら予約席になっていました。人気のお店なんですね(@_@)!

娘とデートは、とーっても楽しいです(*^^*)今度は、どんなお店に連れて行ってくれるのか楽しみで(笑)(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。