るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

麺屋 麪屋(むぎこや)@福島県白河市

2018年02月04日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(*^^*)

いつも楽しみにしている、じぇいくさんのブログをみて、美味しそう\(^o^)/と思い行って来ました!


麪屋「むぎこや」と読むんですね。




お邪魔したのは夜、ラーメン屋さんとしては結構、遅い時間まで営業されているみたいなので有難いお店ですね(^.^)




メニューです!何にしようかなぁ?




私はワンタン麺!ビジュアルのいいラーメンですね~




煮たまごに、チャーシューも結構入ってますよ~



ワンタンが、とーっても美味しくて驚きました(@_@)!!
フワフワトロトロ!具も入っているのが嬉しい!




旦那さんは、チャーシュー麺です。




メンマも太くて美味しい!
スープは、しっかり濃い目ですね。じぇいくさんのブログで見たラーメンのチャーシューは、ピンク色で低温調理みたいだったのですが、この時は、ピンク色ではなかったかな(^_^;)でも普通に美味しいチャーシューでしたよ。




からあげも食べました(笑)



きれいな店内です。

ワンタンが、とっても美味しかったので次回は、ワンタンのみでも食べたくなりました(笑)
ごちそうさまでしたm(__)m



麺屋 麪 屋(むぎこや)

福島県白河市新白河1-141




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カズノリ イケダ アンディヴ... | トップ | だいにんぐ 膳のスペシャル恵... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じぇいく)
2018-02-05 07:42:58
おはようございます。

チャーシュー変わったんですね!
私が食べた低温調理されたピンク色のチャーシューが美味しかったんですよ。
でも普通のチャーシューも美味しそうです☆

ワンタンのみも有りですね!




返信する
じぇいくさんへ (るるる)
2018-02-05 12:20:29
コメントありがとうございます(^^)

チャーシュー変わってしまったんですかね?
それとも火を通しすぎてしまったとか?(笑)
この辺りで低温調理のチャーシュー食べられる所ないから楽しみだったんだけどなぁ…これは、もう一度、偵察してこないとですね(^.^)(笑)

ワンタン!絶品でした(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。