るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

何を食べても美味しいと思う☆フォーチュン・ブランチ・カフェ@福島県西白河郡西郷村

2024年02月27日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

お気に入りのお店
フォーチュン・ブランチ・カフェ
何を食べても美味しいと思うお店です☆



セットには、前菜プレート・サラダ・スープ・コーヒー☕まで付くのでお得🉐

この前菜プレートが来たら必ず飲んでしまうらしい…😅



お水はレモン水🍋



6種の前菜プレートは嬉しいですよね♪



サラダ🥗自家製ドレッシングが美味しいの



カブのポタージュ
超好み💕



今日はカレー🍛にしてみたっ
トマト🍅かビーフを選べたので、トマトカレー🍅に🤗



キレイに盛付けられてます😊



トマト🍅の酸味が、いい感じで食べやすいカレーでした♪辛味も殆どありません



グリルされた野菜も美味しっ😋



パプリカがお星さま☆



バークシャーポークソテー



初めて訪問した時に食べて凄く美味しかったんですよ~
肉質の良さ、噛むごとにジュワ~と溢れてくるんだな~なんてジューシーなお肉なんだ😳



深煎りのコーヒー☕で、まったり😌



私はコレも食べると決めてきた(笑)



クレミアコーヒーゼリー
お食事をすると割引でデザートが食べれます🉐



高級ソフトのクレミアは…めちゃくちゃ美味しいの💘
オススメです♪





フォーチュン・ブランチ・カフェ
福島県西白河郡西郷村真船観音山3-16
電話 0248-21-5596


















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆で焼肉☆焼肉バル チャンプ@... | トップ | 何を食べるか迷う☆菜華軒@福... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。