るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

何を食べるか迷う☆菜華軒@福島県白河市

2024年02月29日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

久しぶりの菜華軒
何度か行っては、車が停められなかったり品切れだったりと振られていました💦

タイミング良く、すぐ入店出来てラッキー💕
ここに来ると何を食べようか迷うんですよ…
何食べても美味しいんだもん😁



餃子🥟
食べたら家に帰るだけだからニンニク臭くなっても大丈夫(笑)
ほんと、ここまでニンニクがっつりの餃子も中々、無いですよね~うま~い😋



ネギ味噌ラーメン



久しぶりに見たけど…てんこ盛りのネギだ😅



ハァハァ言いながら汗を流して必死に食べていた、れれれのオジさん…💦
食べても食べても中々、減らない😅



私は、エビチャーハン🦐



ネギ味噌ラーメンを見てたから、チャーハン盛り少ないんじゃない??なんて思って食べたけどさ…多いよ😓



プリプリなエビが、ゴロゴロで食べ応えありです!
美味しかった😋


菜華軒
福島県白河市新白河3-8
電話 0248-24-0312







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何を食べても美味しいと思う☆... | トップ | 初訪問です☆洋風食堂casa di ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。