るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

おうち de ごはん♪~パワーサラダ・チキンソテー~

2020年06月18日 | 日記

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

れれれ's キッチン♪今日のメニューは、何かなぁ?

アラフィフ夫婦は、とにかくすぐ疲れてしまいます(^_^;)なので…パワーサラダ\(^o^)/

 

おー( ☆∀☆)彩りがいいですねぇ…

 

下に隠れてしまいましたが、ブロッコリーも沢山ありました。ミックスナッツがあったので、それも入ってて食感も楽しいサラダでした☆二人で、こんなに食べられる?と思いましたがペロリ(笑)

 

チキンソテー!しっとりと上手に焼けてましたよ。バルサミコソースそして、ネギ塩レモンダレ。レモンの果肉と皮も入ってて、サッパリ。

 

 

ごちそうさまでしたm(__)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけトマ!うまーい☆つむら家... | トップ | ブオーノ☆イタリア食堂レ・ル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2020-06-19 02:14:16
サラダのドレッシングは
何にしたんだろ?
いろんな食材入ってて
美味しそうっす
ヾ(@゜▽゜@)ノ
返信する
Unknown (るるる)
2020-06-19 07:00:11
百蓮さん(^^)

ドレッシングは、常備してる市販のドレッシングそしてマヨネーズをかけて食べましたよ。マヨネーズ大好き(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。