るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

Chus(チャウス) @栃木県那須塩原市

2018年06月13日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(*^^*)

いつも車でお店の前を通りながら入った事がなかったChus(チャウス)さんへ行ってきました。
この辺りはお洒落なお店が色々ありますよね。




もう店頭からお洒落(^^)



入るとお野菜や名産品などが、ズラリ!そして陳列の仕方がこれまたお洒落なの!!こんなマルシェ初めてです(@_@)!




マルシェの奥には解放感溢れるカフェスペース!
平日限定スペシャルランチを食べてきましたよ。




まずは前菜盛り合わせプレート\(^o^)/
キレイなプレートですね!




そしたら…「すみません…ポテトサラダのせるの忘れてしまいました…」と持ってきてくれました(笑)
新鮮お野菜の味は格別ですね(^^)




トマトとルッコラのパスタ!



全体的にチーズが絡められていて、トマトとの相性抜群!このトマトがまた美味しかった(*^▽^)/★*☆♪




デザートはバナナミルクアイス。
ドリンクは別料金でルイボスティーをお願いしました。たっぷりサイズが嬉しいな。
どのお料理も地元で採れたお野菜など使われていて改めて那須野菜って美味しいなと感じました。
人気店なのが納得のお店でしたよ~



Chus(チャウス)

栃木県那須塩原市高砂町6-3

電話 0287-74-5156


おまけ…きょうのわんこ(^^)



オレ、トマト大好物なんだよね!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白河手打ラーメン 一心@福島... | トップ | CAFE オヤジ@福島県猪苗代町 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ〜☆ (ここ)
2018-06-14 09:04:28
チャウスさん。
近くまでは 何度も行ってるけど…
食事はしたことありません⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

こちらも 前菜が((๑✧ꈊ✧๑))
ルッコラとトマトのパスタ〜
私!
ルッコラも トマトも 大大大好きなんです。
ルッコラ!と名前がついているなら
これでもか〜と もっと豪快にのせてくれたら嬉しい(笑)
返信する
ここちゃんへ (るるる)
2018-06-14 12:38:26
コメントありがとうございます\(^o^)/

そう!私も近くまで行ってるのに入った事なかったんだよね。
お洒落な空間で、ビックリだよ~

前菜プレート、中々いいよね(^^)
パスタのトマトが美味しいの!あ、確かにもっとルッコラあった方が良かったね(^_^;)(笑)

最近、前菜プレートが豪華なお店が増えて嬉しいよね~
返信する
Unknown (stk)
2018-06-15 08:15:36
chusも周辺もとってもお洒落ですよね。
宿泊した時に、テレビも無いので夜お茶しました。
バターのいとこ、もっと買ってくれば良かったです。
返信する
stkさんへ (るるる)
2018-06-15 21:00:42
コメントありがとうございます\(^o^)/
stkさんの記事みてから、チャウスさん ずっと気になっていて(笑)
バターのいとこ!美味しかったですか?今度、食べてみたいと思います。
ほんと周辺にもお洒落なお店が多いですよね。
YADOにはテレビもないんですね!
たまには、デジタルから離れるのもいいのでしょうね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。