るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

白河手打ラーメン 一心@福島県西郷村

2018年06月10日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(*^^*)

この間、行ったばかりなのに…また食べに行っちゃいました(笑)
白河手打ラーメン 一心さん!




パパさんは、この間と同じ醤油ラーメン!




私は、ネギら~めん!ネギ大好き\(^o^)/




そして息子は、チャーシュー麺の大盛~( ☆∀☆)
このビジュアル!テンションあがるでしょ?豪華ですねー



餃子も食べちゃった!
我が家の最近のお気に入りの一心さんです。


白河手打ラーメン 一心

福島県西白河郡西郷村豊作東19



おまけ…きょうのわんこ(^^)



チャーシューくれ!!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風雲児 醤@福島県白河市 | トップ | Chus(チャウス) @栃木県那須... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じぇいく)
2018-06-11 10:05:33
おはようございます。

一心の餃子は白河地区でトップクラスに好きです☆
写真を見たら食べたくなってしまいました(笑)

昼まで、またまだなのに何故かお腹が空いてしまった(笑)


返信する
じぇいくさんへ (るるる)
2018-06-11 12:28:07
コメントありがとうございます\(^o^)/

お昼ご飯まで我慢出来ました?(笑)
一心さんの餃子!美味しいですね( ☆∀☆)
息子が一緒だったので、チャーシューワンタン麺の大盛をオーダー(笑)
来た瞬間に「うわぁ~( ☆∀☆)」テンションあがるビジュアルでした。
昨日のお昼は、ワンタン麺食べたくて…カツカレーで有名な(笑)白○○食堂へ行ったのですが満席!!
さて、どこへ行ったでしょう?(笑)
返信する
Unknown (ここ)
2018-06-11 17:27:31
過去に一度 行きました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
とても 美味しかったので もっと頻繁に通いたいのですが…
こちら、4号線沿いで さらに!中央分離帯がジャマして 片側からのみで不便なのが…
まだ レモンラーメンもありますか?
ずっと気になっていて…♡
こちらの チャーシュー丼だったかな? こちらも
美味しかったので また行きたいと思います。
返信する
ここちゃんへ (るるる)
2018-06-11 22:04:27
コメントありがとうございます\(^o^)/

レモンラーメンありましたよ!!私も、気になっているのですが まだ勇気がでません(^_^;)(笑)

一心さん!確かに入りづらいですよね(^_^;)駐車場も、もっと広かったらいいのになって思います。

チャーシュー丼はあったかなぁ…?もしかしたら平日限定とかなのかしら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。