るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

トマトのお誘い☆鶏✕麦 らら@福島県須賀川市

2023年09月21日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

トマト🍅のお誘い…のるわ!!(笑)





久しぶりにやってきたのは須賀川市にある鶏✕麦 らら☆

こちらへ来る途中、アチコチでカメラやスマホを持って待機してる人達がいた
この日は、県内をブルーインパルス🛩が飛行する日だったのだ!

ボードに名前を書いて店頭でボーっとしてると爆音と共に頭上をブルーインパルスが、駆け抜けて行った😳
一瞬の出来事でスマホを取り出す事も出来なかった💦
間近で見れてラッキー💘カッコ良かったぁ🛩



何にしようか…🤔
私は期間限定の「トマト🍅のお誘い」があれば食べたかったのだ

入店し券売機を見ると、トマト🍅のお誘いあるぅ🤭





店内はカフェみたいにお洒落☆スタッフさんも皆、女性なので お一人様でも入りやすいお店なんです♬



特製トマト🍅のお誘い〜
ヤバい…もう美味しい(笑)



特製は、2種のチャーシューそして半熟卵も付きます🥚



スープを一口…(⁠。⁠☬⁠0⁠☬⁠。⁠)
なんて事でしょう…旨いったらないわ(笑)
トマトラーメンが大好きで、アチコチのトマトラーメンを食べてますが唯一無二!何処とも似てません



べっぴんさんなビジュアル✨自家製麺のパツンとした麺が合うわ~

チーズもトッピングされてて、別添えにバジルペースト
最高に美味しい味変だわ☆
更に、テーブルに置いてあるスパイスパウダーもちょこっと入れてみた!
これも合うの!お腹に余裕があれば、ご飯ドボンしたかった😅



特製貝出汁ラーメン



麺が色っぽい💕💕
ちょこっと味見…
めちゃくちゃ貝だよ~すっごいです♪



特製なので、同じくこちらが付きます
低温調理のシットリしたチャーシューを汁に馴染ませて食べる☆

ごちそうさまでした🤗


鶏✕麦 らら
福島県須賀川市山寺町99
電話 0248-94-4625











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎を食べる☆黒羽観光やな@栃... | トップ | 新さんま☆お食事処 四季彩 柔... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。