るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

楽楽らくおう@福島県白河市

2016年04月27日 | 食べ歩き(福島県)
こんにちは(o^-^o) 訪問ありがとうございますm(__)m

南湖公園に期間限定で、オープンした「楽楽らくおう」さんに行ってきました。

シェフは、世界パスタ選手権で優勝した山田シェフ!
これは行かなくてはと、ディナーを予約。
ディナーは完全予約制になっています。







お座敷に、テーブルが セッティングされています。
平日でしたが、満席状態! 凄い人気です(@_@)

ディナーは、3コースに分かれており サラダ、パン、パスタ、肉料理又はお魚料理、デザート、ドリンク付のBコース 4500円にしました(^_^ゞ
周りの方も このコースを食べている人が多かったですね。


まずは、サラダ。二種類から選ぶ事が出来たので、勿論
両方で。





野菜そのものの素材を生かした味付け。レモン風味で、さっぱり!






これは、豆のサラダ。 入っていたチーズが、美味しかったなぁ。



パン。 入れ物がいいですね!
食べやすいパンで、美味しくてお代わりしちゃいました。


そして、パスタ登場。こちらも二種類から選択。



パルメザンチーズとトマトの辛いソース。







春キャベツとパンチェッタのリングイネ。
オイルベースのソースが、春キャベツと、いい塩加減のパンチェッタに絡んで美味しかったぁ! 

そして、旦那さんと娘は白河清流豚のソテー。レモンマスタードソース。






レモンマスタードソース…初めてのお味でした。
こんな食べ方があるのかと思いました。

私は、お魚料理。サーモンのソテー。






器が黒くて見ずらいですが、厚みのあるサーモンが皮ぱりっと焼かれていて、イクラものっかってました(o^-^o) まわりの野菜ソテーが、これまた美味しくて!
大ぶりな椎茸のソテーが絶品でした。




デザートは、ティラミスとパンナコッタ。
パンナコッタは、とろとろクリーミー!















ディナーは、ちょっとお高めですが、ランチだと1000円からいただけるみたいですよ!





5月24日までの、期間限定なので是非、世界チャンピオンのパスタ、食べてみて下さいね。
帰りに、山田シェフとお喋りしてきました。とっても気さくな方でしたよ。

ご馳走さまでしたm(__)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うつわカフェ ロータス@栃木... | トップ | レストラン クエリ@栃木県那... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。