るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

2023.3.13 OPEN☆Petit Lapin(プティラパン)@栃木県那須塩原市

2023年03月15日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございます。
るるるです😉

Instagramで見つけたお店♪
オープンしたばっかりだっ!
仕事で近くへ行ったので寄っちゃおう😁



にしなすの運動公園すぐ横にあり、とてもわかりやすい場所で、駐車場も停めやすい!



ピンクが印象的な外観





店内へ入る前に、メニュー確認出来ると安心しますよね。



何にしようか…🤔
迷った時は、メニューの1番上のやつだね(笑)

アミューズ、サラダ、スープ、珈琲か紅茶が付きます。



アミューズのスモークサーモンの下には菜の花。





おいし~😋ドレッシングが凄く好きだわ。
このお店、絶対に美味しいと確信した🤭





キレイに盛り付けされたサラダ🥗新鮮だ!





スープは、クラムチャウダー😋具沢山で濃厚うまぁ!
これ単品で大きな器で飲みたいな♪



別添えのコブドレッシングをかける。ずっと食べていられそう(笑)



シェフ特製 伝説の野菜カレー🍛
伝説なんて言われたら食べるしかない😋





10種類の色とりどりの野菜をのせて〜
キレイに整列してるお野菜達。



まずは、カレーだけを一口食べてみる…
わぁ~~めっちゃ美味しいやつ!!
見た目よりスパイスがきいていて程良い辛さもあるけど、もう色んな旨味を感じるカレーです。





1つ1つの野菜の茹で加減とかグリルの感じとかが絶妙で凄いなぁ…
メニューに、1度食べたらクセになる味と書いてあったけど、その通りだわ。思い出しながらブログ書いてる今も食べたいもん(笑)



ドリンクは、アイスティー
別料金でデザートもオーダーしちゃった。



濃厚テリーヌショコラ
クレームシャンティと苺をそえて。
テリーヌショコラ…なめらかだぁ。
これは、アイスティーじゃなくてホットコーヒーの方が更に美味しかったかも🤔



いいお店を見つけてしまいました🤭
このシェフが作る、他のお料理も食べてみたくなりました。
またお邪魔したいと思います。



会計伝票代わりの鍵🗝
素敵です。


Petit Lapin
プティラパン
栃木県那須塩原市高柳61-8
電話 0287-48-6286

























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼熱でした☆丸仙食堂@福島県... | トップ | 山盛りあさりうどん☆丸亀製麺... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2023-03-17 08:07:32
るるるさん
新店舗発見早いですよね。
メニューみてコンフィが
凄く食べたくなりました。
私も時間作って来店してみたいです。
返信する
Unknown (rururu8989)
2023-03-17 08:15:33
百蓮さん☺

いつもコメントありがとうございます。

自分のInstagramに、オススメで入ってきたので(笑)
これは行くしかない!
私もコンフィと迷ったんです。
でも、取り敢えず伝説のカレーかぁ🍛と。
ホント、美味しいです。是非♬
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。