るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

器も素敵☆大和屋@栃木県那須塩原市

2022年05月12日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございますm(__)m るるるです😉

珈琲豆と器のお店☕
大和屋さんで、ランチ♪久しぶりです。
お一人様だと半テラスのカウンター席へ案内されます。落ち着く素敵な空間😊



ランチに付いてくるスープ。優しい味わい💕



ピザプレートにしました!



楕円形のチーズピザ🍕カットされていて食べやすい😉
シンプルにチーズを味わえます👌



2種類のソーセージも嬉しっ😉サラダにピクルスも。
そこで考えた🤔ソーセージをスライスしてピザにのっけてソーセージピザだ!(笑)
やってみたが…コロコロ転がっちった😅



珈琲☕付にしました。カップも素敵💕スプーンもかわいい💞チョコ菓子付き😁



深煎で酸味の少ない珈琲。とっても美味しい…私の好みは、こういう珈琲なのか☺️



ごちそうさまでした。◕‿◕。


大和屋 那須塩原店
栃木県那須塩原市沓掛438-24
電話 0287-73-8283







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち食い☆U-DON屋 歩@福島県... | トップ | タンメンに溺れた☆手打ちラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。