るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

私、見逃さないんで☆お食事処 四季彩 柔@福島県白河市

2022年06月01日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m るるるです😉

私、限定とか目玉とか書いてあるの見逃さないんで🧐(笑)



柔のランチメニューって、どれも美味しいから悩むのよね🤔でも、まぐろ丼の所に小さく目玉👍って書いてあったのよぉ🤭





うわぁ(☆▽☆)凄くない?なんて色っぽいマグロなんでしょう(♡ω♡ ) ~♪
これランチに出ちゃっていいんですか?
お…美味しすぎる…酢飯も美味しくて最高!



こっちの海鮮丼も美味しそう💕



色々、のってる🤭ちょっと味見しましたが、鯛がめちゃ旨っ😍皮目と身の間の所が脂がのっててウマーい😋


別の日は…



柔の人気メニュー♪
生鯵フライ膳。



この鯵フライを食べちゃったら、もう他の鯵フライには見向きもしないわ🤫
最強の鯵フライです👍




マグロ丼です。



これも凄いよね😊
大好きなお店です😋


お食事処 四季彩 柔
福島県白河市中町24
電話 0248-29-8456









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美ランチ☆ライタリアーナ... | トップ | 5月23日オープン☆丸亀製麺@福島県白河市 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナイト)
2022-06-01 07:46:28
ホントに色っぽいマグロちゃんですね!
これは絶対に旨いやつだと思います。

私も柔のアジフライは最強だと思ってます。
写真を見たら食べたくなってしまいました。
仕事を休んで食べに行きたいです(笑)
返信する
Unknown (rururu8989)
2022-06-01 10:18:30
ナイトさん😊

コメントありがとうございます(. ❛ ᴗ ❛.)
色っぽいマグロちゃんですよね💘久しぶりに、こんな美味しいマグロ食べたなぁと思いました😃

生鯵フライもメニューにあると高確率でオーダーしちゃうっ。
これは、お昼休み 抜け出して食べに行くしかないです(笑)
返信する
Unknown (かつ)
2022-06-01 12:32:30
めちゃくちゃ美味しそうです🐟
久しぶりに柔さん行きたくなりました🤤
返信する
Unknown (rururu8989)
2022-06-01 12:48:02
かつさん😃

コメントありがとうございますm(__)m
この画像、凄いよね(笑)
自分で撮って我ながら何て美味しそうなんだぁ💘と思いましたよ(笑)
是非、行ってみて下さいね😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。