るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

とんがりカレー☆ダイニングカフェ コショネ@栃木県那須塩原市

2020年11月18日 | 食べ歩き(栃木県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

大好きなお店♪ダイニングカフェ コショネでランチ(^^)

 

訪問した週のメニューです。何にしようかな…そういえば、まだカレー食べた事なかったな。

 

前菜プレートです(^^)ドーナツ型のプレート可愛い(*≧з≦) ぐるりと、ちょこちょこ盛り。

 

スープは、サツマイモのポタージュ♪コショネのポタージュ、めっちゃ美味しいの(#^.^#)

 

とんがってる(  ̄▽ ̄)(笑)

 

真上からの図。とんがりカレーだよー

 

周りにはフリット等、添えられていて彩りもキレイ\(^o^)/

欧風カレーのお味は…超ウマー♪♪コクがあって牛すじの旨み、とろけてるぅ(^^)

 

デザートとコーヒーです(^^)

デザートのプレートが、また可愛いの。シフォンケーキにリンゴのコンポート、ぷりん寒天。ぷりんの寒天が面白い!味はプリンだけど食感が寒天!アイスクリームは、サービスして頂きました。

ごちそうさまです(^^)

 

 

ダイニングカフェ コショネ

栃木県那須塩原市下厚崎264-394

電話   0287-73-8004


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインと肴と赤酢のお寿司☆魚... | トップ | ギブミー肉☆炭火焼肉 牛 楽@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。