るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

娘とランチ☆韓国料理 オモニ@宮城県仙台市

2022年12月24日 | 食べ歩き(宮城県)
訪問ありがとうございます。
るるるです😉

娘の住む仙台市へ遊びに行った日、ランチしたのは韓国料理オモニというお店♪



遊びに行くと、どういうお店に連れて行ってくれるのか楽しみで😁



ランチメニュー♪
何にしよっかなぁ…🤔



私はこれだ!



丸ごとトマト🍅のスンドゥブ定食。



丸ごとトマト🍅を崩して食べます。アボカドも入ってるの。優しい味のスンドゥブで、とても食べやすい☺️



付いてるキムチを投入して食べた方が、いい感じに辛味が増して美味しかったな☆



娘オーダーは、これ!



ヤンニョムセウ定食🦐



何か…ちょいグロ😳



甘辛ダレに海老を漬け込んだ物なんです。
味見したけど、見た目より辛くなくて不思議な感じでした(笑)
正直、初めて食べたので美味しいのか美味しくないのかイマイチわからなかった😅
娘は美味しいと食べていたわ😋



他のお客さんを見ると、若い女性が圧倒的に多いの。私もね(笑)



これもオーダー。



ハーフサイズのモッツァレラのチヂミ。



これはもう、クリスピーピザ🍕だわ。
カリカリしてて酸っぱいタレも美味しい☺️

ごちそうさまでした~

韓国料理オモニ
宮城県仙台市青葉区中央2-6-7 太田屋ビル2階
電話 022-797-0779
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスバージョン☆CAF'E ... | トップ | レルーチェのクリスマスディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。