るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

LE LUCE MORNING MARKET☆イタリア食堂レルーチェ@福島県白河市

2021年09月12日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(_ _)m るるるです☺️



レルーチェのモーニングマーケットに行ってきました。
私は仕事で行けないので買ってきてほしい物をメモ📝
れれれのオジサンが行ってくれました。



こちらをゲット👍品切れにならないように開店と同時に行きなさいよ!!と優しくお願いしときました(笑)



秋の味覚🍁イタリア風幕内弁当🍱



ちゃんとお品書付きです。



こんなに種類豊富だと楽しい🎶特に美味しかったのは、フォアグラ入パテ、そしてショートパスタ🍝
秋の味覚満載のスペシャル💞



ポークチョップ丼。これは我が家のお気に入りメニュー😋



京都宇治抹茶ティラミス🧉
京都の宇治抹茶といったら最高級👍 甘さ控えめでほろ苦く大人のスイーツです☺️



ベーコンとパイナップル🍍のピッツァ🍕



ピース売りだと色々な種類が楽しめて嬉しいですね。
ベーコンとチーズの塩味にパイナップルの甘さが加わって美味しい☆



そして…こちら🎶
ダブルマロンモンブランラテ🌰午前中に買ってきて冷蔵庫に入れておき夕方飲んだのですが殆ど形状は崩れてないと思います。



蓋をとってみました。2層になっているラテの上にはモンブランクリームと和栗のクラッシュ🌰



まさに飲むモンブランでした🤩
毎回、趣向を凝らしたメニューが色々あって目が離せないレルーチェです。
来週も…何やら素敵なイベントがあるとか🍰☕行けるといいな😊


イタリア食堂レルーチェ
福島県白河市みさか2-48-36
電話 0248-21-6816














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テイクアウトdeバラちらし寿... | トップ | 五目って嬉しいね☆中華茶房 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。