るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

今日のごはんセット☆カフェ楓@栃木県那須塩原市

2024年09月30日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

久しぶりに、お邪魔してきました 身体が喜ぶランチを頂けるカフェ楓



お庭も素敵なんです♬
アプローチを進んでいくと…



ほうじ茶プリン🍮絶対、食べるわ😁











店内も素敵なのです☆彡





お食事メニューは「今日のごはんセット」のみなので迷いません👍



窓際席に座りました
緑がきれい🌳





お店の方、センスがいいんだろうなぁ…ちょっとした所もお洒落✨



今日のごはんセットきたぁ~
テンション上がる☆



女子、大好きだと思う
身体に良い物しかないよ



炊き合せ
特に里芋が美味しかったなぁ



赤だしの味噌汁
お麩も入ってる



ご飯もモチモチしててうま~い



ココットチーズ焼でしょ



牛蒡のマヨあえ



野菜サラダ🥗玉ねぎドレッシング好き🧅



お麩フライ サクサクヘルシー😁





小鉢が充実してるわ😊



食べようと決めていた、ほうじ茶プリン🍮



私、ほうじ茶スイーツ大好きなんです!
ぷるぷるで、ふんわりほうじ茶が香ばしい😍

とっても素敵なお店
今度、友達を連れてこよう🤗


カフェ楓
栃木県那須塩原市東原4-447
電話 0287-62-1507



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊富なメニューに悩む☆イタメ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。