るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

ラーメンってあきないよね☆手打ち中華よしだ@福島県白河市

2020年06月21日 | 食べ歩き(福島県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

ラーメンって…何であきないのでしょう??(笑)

我が家、週末のお昼はラーメン率かなり高め…(^_^;)

 

この日は、お気に入りの「手打ち中華よしだ」へ。

 

美味しそう(*´ω`*)

 

「特製手打ち中華」スペシャルラーメン!!

 

チャーシューが三種類、そして味玉、見えてないですがワンタンも。美味しいわぁ…

 

こちらは、シンプルなラーメン。ホウレン草と、なるとが落ち着く(笑)

どんどんレベル高い白河ラーメンのお店が増えてるな(*^^*)

 

 

手打ち中華 よしだ

福島県白河市関辺字上ノ原3-7

電話 0248-23-5100

 

おまけ…きょうのニャンコ(^^)

 

最近のお気に入りのオヤツはホタテ味のカマボコだよ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブオーノ☆イタリア食堂レ・ル... | トップ | 毎月 行きたいカフェ☆TAVATA(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (truelies)
2020-06-21 09:28:20
きれいな醤油スープの中華そばですね〜
スペシャルは昔風のビジュアルありながら豪華な感じで食べごたえありそうです
返信する
Unknown (るるる)
2020-06-21 13:51:28
trueliesさん(^^)

コメントありがとうございます♪

そうですね。昔ながらのテイストを残しながらもチャーシューの三種盛りとか豪華さも取り入れられていて美味しいし楽しめるラーメンでした☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。