るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

気になっていたんです☆CAFE monday@福島県白河市

2024年01月15日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

ずっと気になっていたんです
CAFE monday♪
やっと訪問できました😊



初めてのお店は、ドキドキ💗





店内、広々として雰囲気も凄くいいです
アメリカン🇺🇸な感じ











メニューです
色々あるんですね🤗
何にしようか🤔

アボカドチーズサンドイッチにしようかなぁ…と思ってたら、れれれのオジさんが「俺、アボカドチーズサンドイッチにする!」
先越された(笑)



サンドイッチセットにしたので、自家製ドレッシングのサラダ🥗、フライドポテト🍟、チキンナゲット2P、ドリンクが付きます🉐
ドクターペッパー😳懐かしい!ちょこっと味見…😁



自家製ドレッシングのサラダ🥗
新鮮シャキシャキです!このドレッシング、凄く好きなやつ😋



アボカドチーズサンドイッチ〜
ボリューミーです!
フライドポテト&チキンナゲット両方 付くって得した気分🧡



ビーフパティにアボカドにチェダーチーズって最高の組み合わせだよね~🤭
パティもうんまーい😋



私は、ブルーチーズときのこのクリームペンネをサラダセットで!



こちらもボリューミー☆
クリームの中に程よく主張してくるブルーチーズ
バランスが、とっても良いです☺



セットのドリンクは、ホットコーヒー☕
深煎りで、どっしりとした美味しい珈琲でした♪



お腹に余裕があったらパンケーキかフレンチトーストを食べたかったんだけど腹いっぱいになってしまったので…



アイスクリームをオーダー
何でも、BIG BABY ICE CREAMの物で
この辺では中々、食べれない貴重なアイスクリームらしいですよ!
何種類かあって、ラムチェリーにしました
あら💓おいしっ コクがあって滑らか〜ゴロッとしたチェリーもいいですね☆

隣接してるバッティングセンターからの親子連れや若者たちで賑わっていましたよ
リーズナブルでボリューミーなので嬉しいですね🤗

ごちそうさまでした♪


CAFE monday
福島県白河市明戸168
電話 080-2366-0729















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カキフライの気分☆アビラ@福... | トップ | フライング鯛ラーメン☆鶏✕麦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。