るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

Eggs'n Things お台場店@東京都港区

2019年02月10日 | 食べ歩き(東京都)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(^^)

今日のベストショット!



東京に住んでる娘の所に泊まって、次の日は東京観光~



ゆりかもめに乗って、お台場へ!



モノレールなんて、ディズニーリゾートラインしか乗った事ないかも!?楽しいね(^^)



お台場へ到着。お洒落だわー
そして、エッグスシングスでランチ!



本日のスペシャルオムレツ( ☆∀☆)



この日は、サーモン&濃厚クリームシチューだったかな?
付け合わせが、ポテト/ライス/トーストから選べるので、ポテトにしました。このポテトが程よく味がついていて美味しいの!トロトロ卵に絡めても美味しい!




こちらは、エッグスンバーガー。こちらにもポテト付きでボリュームあり!そして、パテの美味しさに驚いた( ゜o゜)
しっかりパテ自体に味がついているのね。美味しいハンバーガーでした☆


そしてそして…今日のベストショットにしたパンケーキ!



スゲー…(@_@;)
何をオーダーしたらいいのかわからないので娘にお任せ…フルーツが苦手な娘が選んだのは、パンケーキにホイップクリームとチョコレートソース、バターミルクトッピング。



クリーム倒れそうなんですけど(^_^;)
でも、このクリームが軽いの!ふわふわです!確かにウマイ…二人で完食(笑)

よし!お腹いっぱいになったので次の目的地、インスタ映え過ぎるスポットへ向かったのでした(^^)


Eggs's Things お台場店

東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場3F

電話 03-6457-1478



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこかにブログが紹介された... | トップ | チームラボボーダレス お台場... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にくきゅう)
2019-02-12 08:13:25
最初に画像が目に飛び込んできた瞬間、
「う"っわっ!」と声に出してしまった(`・ω´・ ;)
そうかー、軽いのかー、でも私には無理だー(T▽T;)
返信する
Unknown (rururu8989)
2019-02-12 12:31:37
にくきゅうさん!コメントありがとうございますm(__)m

そうですよね(笑)私もパンケーキきた瞬間、そう思いました(笑)
でも、このクリームの量、大盛でもなく標準なんですって(^_^;)驚きです…
ほんと軽いクリームなのですが…娘とシェアだったから食べられたけどアラフィフ1人では間違いなく胃もたれですね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。