るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

べっぴんさんのラ~メン☆らぁめん彩葉@栃木県那須塩原市

2022年07月23日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございますm(__)m るるるです😉

お店のInstagramを見て一目惚れしていた「らぁめん彩葉」irohaと呼びます。



お店が…大っきい😳駐車場🅿が広すぎる😳と思ったら串焼きダイニング串の介のランチタイムのみラーメン店が営業してるんですね🍜

1人だったのでカウンター席に案内されましたが落ちついた雰囲気のカウンター席です😊広い店内は、個室風になっているみたいです。



拘りがつまってます!



何にしようか…私の大好きな担々麺もあったのですが〆のお楽しみも味わいたかったので海老ワンタン麺+味玉トッピング🦐🥚



この〆のお楽しみも気になってきたんだもん🤭
店員さん皆、女性👩で居心地がいいわ👍



うわぁ…(♡ω♡ ) ~♪なんてキレイなビジュアルのラ~メンなのかしら😍あなた人間だったら、かなりのべっぴんさんよ💕



店名が刻印されてるのはメンマ!低温調理された豚と鶏の2種類のチャーシューは、しっとり😊いりこを使った魚介スープは黄金色に輝いてます…一口スープ飲んで、あっさりしてるのに、しっかりコクがあって、これは絶対に〆のやつを食べないと勿体ないわ😁そしてワンタンのフワフワなこと…そして海老がしっかり入ってますよ。
麺は細麺ストレートで、ぱっつんとしたやつ!スルスル食べれてしまいます。



〆の海鮮茶漬け。なめろうか炙りしめ鯖を選べるの。なめろうにしたっ!



残ったスープを全部かけたぜ😁添えられてる山葵をちょっとづつ混ぜて食べる!
超うまーっ(☆▽☆)これは食べるべきですよ👍
お一人様でも入りやすいお店なので是非!
こうなると担々麺も気になる…😅


らぁめん彩葉(iroha)
栃木県那須塩原市下永田2-1044-8
電話 0287-38-2128
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵カフェ☆カフェ アルバロ... | トップ | 好きなんです☆スペイン料理ポ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2022-07-24 08:17:53
たしかにべっぴんさんだわぁ。
〆まで絶対食べたいやつですね。

担々麺も凄く気になる気持ち
わかります(笑)
返信する
Unknown (rururu8989)
2022-07-24 10:01:13
百蓮さん😃

コメントありがとうございます!
ね!べっぴんさんでしょ?💕
この黄金色のスープで〆も絶対、食べるべき!って思いました😊
担々麺も気になりますよね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。