るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

好きなんです☆スペイン料理ポコアポコ@栃木県那須塩原市

2022年07月25日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございますm(__)m るるるです😉

好きなんですよぉ🤭
ポコアポコの舌平目ソテーマリネラソース!
前回も全く同じ物を食べています😁
そしたら大好きなpapiちゃんも同じの食べてきてくれたんだよね💕



ランチメニューです!週替りなのかな?でも舌平目ソテーは常にあるのかも😊



この彩りモリモリサラダ🥗



いつも新鮮シャキシャキ👍



期間限定のガスパチョ🍅
これがハマったんだよね。+料金で付けちゃう。爽やかで美味しいのよぉ🤭暑い時に元気になるスープ。
そして熱々に温められた白パン…2つが嬉しいわ😊



舌平目ソテーマリネラソース。うまいんだよ😋舌平目はふわっとしててマリネラソースをたっぷり付けて…やっぱりこれ好き♪
白パンにも合うったらないわ😁
ごちそうさまでした😉



スペイン料理ポコアポコ
栃木県那須塩原市豊浦93-1
電話 0287-74-2829









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べっぴんさんのラ~メン☆らぁめん彩葉@栃木県... | トップ | 中々のインパクト☆椿ラーメン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papi)
2022-07-25 22:15:32
好きって言われるとドキッとしちゃう♡
愛に飢えてるのかな 笑

このマリネラソースの魚介の旨味がたまらないですよね。
綺麗なオレンジ色も食欲をそそる♪
この絶品ソースで舌平目以外も食べてみたいな(^^)
返信する
Unknown (rururu8989)
2022-07-25 22:38:47
papiちゃん😃

コメントありがとうございます😉
大好きですよ💘🤭

このソース、魚介類なんでも合いそうですよね🐟
パスタソースとしても絶対美味しそう😋
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。