るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

よくばり那須御膳☆やま吉 那須本店@栃木県那須郡那須町

2024年03月14日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

よくばりに来ました〜(笑)



美味しいラーメン&ステーキが頂ける やま吉 那須本店です



ラーメン♥ステーキ♥
どっちもLOVE





よくばり那須御膳の金と銀
何が違うかと言うと、ラーメン🍜のサイズが違います
金は普通サイズで、銀はミニサイズ





美味しそうなメニューに迷う

よくばり那須御膳を食べに来たので、金or銀どっちにするか?
ミニ丼は、何にするか🤔



よくばり那須御膳(銀)
セット内容は、ミニ那須ラーメン(塩か醤油)
ミニ丼、ゆば豆腐、デザート



ミニ丼、蓋オープン🎶
那須和牛ステーキ重にしたわ😋



ヤバくない?
ラーメン店で、このクオリティのお肉が食べれちゃうんです お肉…柔らか〜いいやつ!味付けも控えめで、山葵を付けて食べる



塩味にしました🍜
ツルツル、モチモチした麺がうま~い☆
スープも美味しかったな



ゆば豆腐が、濃厚クリーミー



デザートは杏仁豆腐
よくばったぁ~(笑)



車を停めた目の前に牛🐮
中々の迫力



オススメのお店です♪

やま吉 那須本店
栃木県那須郡那須町高久丙1-125
電話 0287-73-8868













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶菓子セット最高☆くりころ... | トップ | 素敵なカフェ☆Cafe Moon Rive... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみん (hgn))
2024-03-14 10:54:38
 らーめんとお肉ですかぁ。スゴいなぁ……。
 白河ではなくて那須なんですね。

 私は、良いお肉のときには、ワサビでいただくのが好きです。各種ソースみたいに、ソース味になっちゃうのを防げますから^^
Unknown (rururu8989)
2024-03-14 12:21:50
あみんさん☺

コメントありがとうございます☆
こちらのお店は姉妹店が、ステーキ屋さんなので、いいお肉が揃ってるんです!

私も、あみんさんと同じく いいお肉の時は、山葵+岩塩 柚子胡椒も好きです
せっかくの良いお肉本来の味を楽しみたいですもんね😁

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。