るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

LOVE PSYCHEDELICO Premium Acoustic Live´TWO OF US´ Tour 2019へ行ってきました!

2019年07月21日 | ライブ

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

ラブサイケデリコ アコースティックライブへ参戦してきました!今回、珍しくレレレのおじさんから行きたいライブがある!!と(笑)

ラブサイケデリコ?名前は知っているけど顔も曲もイマイチわからない…

今回の会場はトークネットホール仙台(仙台市民会館)そして小ホール。キャパ500人と、とっても良かった!トークネットホール仙台は東北道 仙台宮城インターから車で10分位かな。わかりやすいのですが周辺に駐車場が少ない(^_^;)早い時間に到着したので目の前のコインパーキングに駐車できたけどギリギリだと停める所ないかも(^_^;)

 

(画像お借りしました)

 

アコースティックライブなので、こんな雰囲気。

年齢層も結構、幅広い!男女比も同じ位かな。

 

ボーカルのKUMIさんの声が、とても心地よい(*^^*)ずーっと聞いていたい声。日本語の歌詞なのに英語??に聞こえたりする。いつもライブ参戦する時はセットリスト聴き込んで予習をしていくのですが今回は全く予習無しだったので楽しめるかなぁ…と不安でしたが全く心配なし!!めっちゃ楽しめました(#^.^#)

 

このツアーの為に導入した特注のスピーカーで音がいい(*≧∀≦*)二人だけで、こんなに多彩な表現ができるんだ!と驚きました。アコースティックライブなので歌詞とメロディーが真っ直ぐに伝わるんですよね。これはバンド形式のも絶対聴いてみたいです!

 

 

今回のライブタオルはこれだぜ!

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅 寿@福島県白河市 | トップ | Osteria delle Gioie(オステ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクチ)
2019-07-21 14:06:36
るるるさん

LOVE PSYCHEDELICOは、数年前に地元のFMのイベントに来ていて、無料ライブで観ました。(20分くらいかな)。トリだったんですが、まさかのアンコールまでやってくれて、超ラッキーでした。今では、多くなった英語ほとんどの歌詞のハシリ的なアーティストだと思っています。
ブルジーで渋くてカッコイイっすよね。

昨日セブンに寄ったら、新発売のダブルレアチーズケーキという、レモン仕立てと濃厚レアチーズケーキの二層のケーキやモッツァレラのレアチーズタルトがあったので、ついつい買って食べて事はいうまでもありません。
返信する
Unknown (rururu8989)
2019-07-21 14:37:52
タクチさん(^^)コメントありがとうございます!

ラブサイケデリコ!初参戦で、それもアコースティックライブだったので楽しめるかなぁ…と思っていたのですが、ひきこまれてしまいましたね…
カッコいいです'(*≧∀≦*)また行きたいアーティストのライブが増えてしまいました(笑)

お!セブンスイーツ情報ありがとうございます!行ったらチェックしなくちゃ!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。