ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

日向ぼっこ

2022年05月06日 | 日常

  5/5(木)こどもの日

  ゆっくりとお家タイム

 

  ぽかぽか陽気で

 

  デッキに出て

 

  ゆったりのんびりと

  

  たまに風を感じて

 

  シンクロして~

 

  吠えまくってみたり

 

  こんな格好して

 

  とうとう寝てしまいました

 

  ぽかぽか陽気で気持ちが良くて

  デッキでお昼寝しました(*^▽^*)

 

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡丹園に行って来ました | トップ | 母の日♡ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2022-05-06 12:04:53
こんにちは~!

ポカポカ陽気で
気持ちよかったんですね~~

私も一緒にお昼寝したいような
素敵なお庭です(^^♪
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-05-06 12:58:09
デッキで日向ぼっこいいですね~。
もどろんでて嬉しそう!
本ト一緒に御昼寝したいわ~。
連休ももう終わりかな?
今日も良い夢を~~。
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2022-05-06 13:18:34
広いデッキで日向ぼっこ気持ちよさそう(*^_^*)
ルカちゃんルナちゃん♡かわいい^^❣
そよ風もやさしくふたりを見守ってそう🌿

牡丹のお花きれいですね。
こちらはまだみたいです。
でも紫陽花が蕾つけてました(*^_^*)
返信する
しんくんママさんへ (ルルのママ)
2022-05-06 16:34:26
こんにちは

そうなんですよ~
ポカポカでお家に中にいるよりも
外の方が気持ち良くて
デッキの所でふたりして日向ぼっこしてました🌞

ありがとうございます♡
嬉しいです(*^▽^*)
返信する
ルークねえさんへ (ルルのママ)
2022-05-06 16:37:13
こんにちは

デッキに出て
ふたりしてゴロゴロしたり風感じたり
吠えまくったりと
自由気ままにしてました(*^▽^*)

連休終わりました
今日からお仕事です♡
返信する
きままなマーシャさんへ (ルルのママ)
2022-05-06 16:40:48
こんにちは

お天気が良くて
ポカポカ日和でお外の方が
気持ち良かったですよ🌞
風感じながらお昼寝してました~

ボタンもう終わりに近くて
芍薬が咲き始めていました
きれいでしたよ♡

紫陽花
我が家も小さな花付けてます(*^▽^*)
返信する
Unknown (ケンパパ)
2022-05-06 19:22:35
二人で、日向ぼっこ気持ちよさそうだね。
寝姿、可愛いね。
返信する
Unknown (sumire024)
2022-05-06 23:26:00
気持ちのいいデッキがあっていいなぁ
うらやましいです~~~
返信する
Unknown (ペコ)
2022-05-07 00:00:53
すてきなお庭とウッドデッキ、何て気持ちよさそうなんでしょう。
水玉模様のお洋服もとってもさわやかですね。
わたしもデッキでルカルナちゃんといっしょにごろんしたいなあ。
返信する
Unknown (fufu)
2022-05-07 06:17:38
あ~ら、二人並んでの日向ぼっこ
カワイイ~
もうすぐ暑く成れば日陰ぼっこになっちゃいっますね
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事