ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

ケーキとルカルナ

2022年11月03日 | ルカルナの誕生日

  先日はルカルナにお祝いありがとうございました♡

  4歳になりまた元気に一年を楽しく過ごしていきたいと思います

 

  10月生まれが沢山の我が家

  お父さん 次男 義兄 ルルちゃん ルカルナちゃん

  義姉とルルママだけが違う

  

   ルルちゃんをケーキのそばに置いたら

   ルカちゃん近寄らないで遠くから覗き込んでた

  

   ルカちゃんおいで~って言ってるんだけど

   ルナちゃん目はケーキに

  

   吠えまくってこない( *´艸`)

  

   ケーキは気になるけど~~^-^

   

   ルナちゃんは気にしながらでも近くに来てる~(*´ω`)

   少しでもケーキのそばに~~( *´艸`)

  

   この後お肉とケーキでお祝い

   美味しくって~~あっという間に完食

  

    


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルカルナちゃん4歳になりました | トップ | 新潟旅行⑤ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2022-11-03 09:14:59
おはようございます!

ケーキとお肉でお祝いしたんですね~
豪華なお誕生日会でしたね(^^♪
美味しい~~
って食べてる背中が言ってます(笑)

隠れてるルカちゃん
ケーキにくぎ付けのルナちゃん
可愛い姿です♡
返信する
Unknown (sumire024)
2022-11-03 18:55:18
ケーキは気になるが
ルルちゃんのお人形?がコワイみたいだね(笑)
返信する
Unknown (みゆきん)
2022-11-03 22:28:57
誕生日おめでとう
そりゃ~ケーキ嫌いな子は居ないよね
4歳、これから楽しい事が沢山ありますように
(^ε^)-☆Chu!!
返信する
Unknown (mine)
2022-11-03 22:34:33
ルルのママさん
4歳になったんですね。
これからまだ沢山一緒に楽しく
過ごすことが出来ますね。
返信する
おはようございます。 (秋桜)
2022-11-04 07:40:25
おはようございます。

ご家族様。。10月が。。

お誕生日の方が多いのですね。

「おめでとうございます」。

皆様で。。楽しくお祝い。。
良かったですね。

「ルカ」ちゃん。「ルナ」ちゃんも
もちろんでしゅね。

かわいい~でしゅ。お写真の
ご様子さんも。。

お祝いの気持ちもこめまして
応援のポチをさせていただきます。
返信する
ルルのママさんへ (hanamaruアヤ)
2022-11-04 10:02:27
おはようございます
10月生まれの方が 大勢いらっしゃる 忙しいね~でもまとめて 出来ますよね~ 美味しそうなケーキに 目が行ってるが 体が? ルカ・ルナちゃん かわいい~~ 最後はおいしそうに 食べれて 良かったね~~  我が家にも10月生まれがいます
19歳の次男坊 まだ喜んでホールケーキのろうそくを 吹き消してましたよ・・・・・
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2022-11-04 15:24:29
ルカちゃんルナちゃんに
姉妹ちゃんが増えたかと思って
びっくりしちゃいました^^
楽しいルカちゃんルナちゃん💕
ケーキおいしかったでしょうね(*^^*)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-11-04 16:14:54
ケーキでお祝い素敵ですね。
でも緊張してるルナちゃんルカちゃん可愛いですね~。
美味しいケーキを食べて特別な日を楽しんで~~。
またこの一年も明るく楽しく健康でありますように☆
返信する
しんくんママさんへ (ルルのママ)
2022-11-07 12:19:17
こんにちは

普段食べないケーキとお肉
もうがっついてましたよ( *´艸`)(笑)
たんには良いよねとプチ贅沢です♪

フェルトのルルはルカは
ちょっと怖かったようです
ルナは食いしん坊だから
ルルよりもケーキに目が釘付けでした(*^▽^*)
返信する
sumire024さんへ (ルルのママ)
2022-11-07 12:21:11
こんにちは

そうなんですよ
ルカケーキは気になるんですけどね
フェルトのルルは
ちょっと怖かったようです(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ルカルナの誕生日」カテゴリの最新記事