ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

仲良しさん

2021年09月27日 | ルカちゃんルナちゃん

      今日のルカルナちゃん

     9月27日(月)公園お散歩

     今日もいつもの公園に

    

    涼しくなったから歩きやすい❣  

    

    さすがツインズ姉妹~動きも一緒( *´艸`)

   

    公園は落ち葉だらけ~

        


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ね | トップ | 海散歩へ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2021-09-27 18:37:50
何時も、傍にいると安心しているんでしょうね。
ケンとラパンもそうでした。
何時までも仲良しでいてくださいね。
返信する
Unknown (ma-ya)
2021-09-27 18:47:16
こんばんは♪
見つめ愛、お話のあとは右見て左見て~
今日もシンクロ決まって可愛いですね♪
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-09-27 19:22:26
お揃いのひまわりさん可愛いですね。
ピッタリくっついてほんと愛らしい~~~♡
息もぴったり!流石双子ちゃんですね。
返信する
Unknown (mine)
2021-09-27 22:27:43
ルルのママさん
もうすぐ9月も終わりですね。
大分涼しくなってお散歩も楽になってますね。
雨が多いのが難ですけど。
今年の夏はそんなに暑くならなくて楽でしたよ。
返信する
Unknown (sumire024)
2021-09-27 23:34:02
秋だけど
まだまだヒマワリ娘?
可愛い~
返信する
おはようございます。 (秋桜)
2021-09-28 08:45:56
おはようございます。

わ-。「ルナ」ちゃん。「ルカ」ちゃん

お揃いの髪かざりさん。そして
お洋服さんも「ひまわり」さん
お似合いで。。かわいい^でしゅ。

応援のポチなどさせて
いただきます。
返信する
Unknown (fufu)
2021-09-28 12:43:37
こんにちは
今日のルカルナちゃんのおめかしは
お洋服の柄ひまわり?
そしてカチュウシャかな?もお花もひまわりみたい
お揃いでママの愛情いっぱいがうかがえます

涼しくなってお散歩いいですね~
これから落ち葉ももっといっぱいになるでしょうね
かさかさと歩くルカルナちゃんが浮かびます
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2021-09-28 15:29:42
こんなに落ち葉が!
秋いっぱいの公園でルカちゃんルナちゃん♡
おしゃべりも楽しそうね^^♪
見つめ合ってかわいい💖
落ち葉の絨毯はカサカサって気持ちよかったでしょう❣
秋ってきれいね🍂
返信する
ケンパパさんへ (ルルのママ)
2021-09-29 13:05:39
こんにちは~

そうですよね
いつも側に居ると安心するみたいですね(#^^#)
ケン君とラパン君もそうだったんですね~~~^^

ありがとうございます仲良し姉妹でいますね♪
返信する
ma-yaさんへ (ルルのママ)
2021-09-29 13:07:58
こんにちは~

いつも可愛いありがとうございます(#^.^#)
シンクロ姉妹ですからね(笑)

あっち向いてこっち向いてです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する

コメントを投稿

ルカちゃんルナちゃん」カテゴリの最新記事