ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

ルルちゃんと(*^_^*)

2023年09月13日 | ルルのこと

     

     久し振りに3人(犬)揃いました

     ルカちゃん💛ルナちゃん💛ルルちゃん💛

    

     ルカちゃんお顔ひきつってますね~!

     ルナちゃんは良い笑顔だね~!

     

     ルナちゃんはジ~~っと見てるだけ( *´艸`)

    

     ルカちゃんのお顔が凄い事に!(笑)

     ルルちゃんに吠えまくり~~!

    

     ルナちゃんは側に行けなくて遠くから見てるだけ~( *´艸`)

     ルカちゃんはず~~~~っと吠えまくりながら

     尾っぽフリフリ側に行く(笑)

 

    

 

     朝晩はすっかり秋の気配

     早朝散歩も半袖だと少し寒い位です

     日中はまだまだ残暑厳しいですね

     皆様ご自愛くださいね(*^▽^*)


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝お散歩と朝焼け | トップ | 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2023-09-13 16:36:18
ルカちゃん、ルナちゃん、ルルちゃん。
みんな揃ってなんてかわいーい❣
幸せあふれてそうです(*^^*)
返信する
Unknown (sumire024)
2023-09-13 17:07:51
ルルちゃんなのね^^
実物大?
じっとみてるルナちゃんに
吠えてるルカちゃんですか
通常と逆?(笑)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-09-14 09:06:01
おはようございます!

ルルちゃん~
揃ってお写真、嬉しいね(^^♪
ちょっと遠巻きで見てるのが
可愛いですね♡

朝から、ほっこりしました!
返信する
Unknown (hanamaruアヤ)
2023-09-14 09:14:19
おはようございます
ルカちゃんルナちゃん ルルちゃんも 3人そろい踏み・・・・ルカちゃん の方が 吠えてる??
ルナちゃんの方が 吠えると おもったが 違ったんですね・・・でも しっぽフリフリ 懐かしかったんですね 実物大の ルルちゃん 凄いですね~~
幸せそう~~
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-09-14 16:45:53
あららどうやってと思ったら、ルルちゃんはヌイさんなんですね。
良くできてて凄い!
私は悩んでルークのは作らなかったです。

ルカちゃん何か変だって怒ってる?
めっちゃ可愛いですね♡

秋になって欲しいけどこっちはまだまだ30℃越えます。
涼しくなってほしいなあと思います。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2023-09-14 18:50:52
ルルちゃん、生きてるみたいー!
皆んなで記念撮影、素敵です✨

ルカちゃん、怖いのかな?😅
普段のルカちゃんからは想像出来ないお顔〜
新鮮です♪
返信する
Unknown (mine)
2023-09-16 23:36:27
ルルのママさん
ルルちゃん本物見たいですね。
二人ともルルちゃんが怖いんですかね。
本物みたいなので警戒しているのかな。
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2023-09-17 15:27:06
こんにちは。

朝晩は。。涼しさも感じられますが。。

日中は。。まだまだ「残暑」が
厳しいですね-。
どうか。お体。。ご自愛くださいませ。

わ-。「ルル」ちゃんも
ご一緒に。。(お人形さんも)

ルナちゃん。ルカちゃん。
3人で楽しそうでしゅ。
かわいい~ですね-。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
きままなマーシャさんへ (ルルのママ)
2023-09-22 12:13:13
こんにちは
お返事大変遅くなりましてごめんなさい!

久し振りに3人揃えて見ましたけど
ルカは見るなり爆吠えです(笑)
ずーっと!
ルナは吠えないんですけど
近寄れないんです( *´艸`)

可愛いありがとうございます♡
返信する
sumire024さんへ (ルルのママ)
2023-09-22 12:18:11
こんにちは
お返事大変遅くなりましてごめんなさい!

ルルですよ~。
実物よりちょっと小さいです
高さ25cm位です

ルナは怖くて近寄れなくて
ルカは興味津々で吠えまくりです(笑)
返信する

コメントを投稿

ルルのこと」カテゴリの最新記事