ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

彼岸花

2023年10月01日 | お散歩

     朝晩大分涼しくなりましたね

     まだ早朝散歩行ってますよ

     5時だと薄暗いです

     でもすぐ明けてきますけどね

 

     お散歩コース小糸川サイクリングロード

   

   いま彼岸花が凄い綺麗です

   

     ルナちゃんと彼岸花

    

     満開です!

   

     ルカちゃんと彼岸花

    

     秋桜と彼岸花

   

     毎日花が増えていくので楽しみなんですよ(*^▽^*)


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルルちゃんと(*^_^*) | トップ | 気持ちの良いお昼寝 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2023-10-02 09:31:07
おはようございます!

早朝散歩、頑張ってるんですね~~
最近は、明けるのがずいぶん遅くなってきたでしょ?
でも、朝の空気は気持ちよさそう(^^♪

彼岸花、満開ですね~
コスモスも、もう咲いてるんですね
楽しみがあると、お散歩もルンルンですね!
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2023-10-02 10:35:51
こんにちは。

今の時期の早朝さんは
まだ。。暗いですね。

私も。。5時前に起きておりますが。。
(主人の出勤のために)
暗いなあ。。と(涙)

「ルナ」ちゃん。「ルカ」ちゃん
偉いでしゅ。
もちろん。。ルルのママさんもですが。。

ごめんなさい。「彼岸花」さんについては
(メアリ-の悲しい思い出になりまして)
コメントできませんです。

応援のポチなどさせていただきます。

「コスモス」さん。これから
きれいですね。益々。。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-10-02 21:24:27
わあ、想像以上のヒガンバナの群生でした。
とっても鮮やかで綺麗ですねえ~~。
こんな道が散歩道って素敵です。
10月に入って少しは涼しくなりましたよね。
このまま秋でいて欲しいです。

ルナちゃんルカちゃん元気で良かったです。
相変わらず可愛いですね♡
コスモス、これから楽しみですね。
返信する
彼岸花 (hanamaruアヤ)
2023-10-03 10:20:13
おはようございます
早朝散歩  朝早くから 頑張ってらっしゃる~~
ルナルカちゃん達とのお散歩 1人でないから
歩けるんですね~~ 彼岸花の群生地  そのお隣は
コスモス?かな??? お散歩コース 秋満喫ですね~~
須原良いです。
返信する
Unknown (mine)
2023-10-05 09:03:30
ルルのママさん
あんなに暑かった夏が終わると
急に寒くなって体が着いていけないです。
彼岸花綺麗ですね。
我が家の方の巾着田の彼岸花も凄いですよ。
最近行ってませんけど。
ルカちゃんルナちゃん描き終わりましたよ。
返信する
しんくんママさんへ (ルルのママ)
2023-10-06 23:40:28
こんばんは

大分涼しくなってきましたね
朝晩は寒い位に~
まだ早朝散歩頑張ってますよ(*^▽^*)

川のほとりになんですけど
彼岸花がぎっしり咲いて綺麗ですよ
また来年も楽しみです!
コスモスもこれから楽しみですよね🌸🌸
返信する
秋桜さんへ (ルルのママ)
2023-10-06 23:43:43
こんばんは
最近夜明けが遅くなってきましたね
5時頃だと薄暗いですものね
もう少し早朝散歩頑張ります(*^▽^*)

コスモスこれから綺麗ですよね
返信する
ルークねえさんへ (ルルのママ)
2023-10-06 23:47:41
こんばんは
朝晩めっきり涼しくなってきましたね
ちょっと寒い位ですけど
日中はまだまだ暑い日が~
一気に冬になりそうですね!

そうなんです!
凄い彼岸花の群衆なんですよ
見応えあってとても綺麗です
コスモス楽しみですね(*^▽^*)
返信する
hanamaruアヤさんへ (ルルのママ)
2023-10-06 23:52:57
こんばんは
早朝散歩まだ頑張ってますよ
でも夜明けが遅くなってきたから
5時ころはうす暗いです!
もう少しお散歩頑張ります(*^▽^*)

彼岸花本当に凄いんです!綺麗ですよ~
コスモスも咲き始めてきました🌸
返信する
mineさんへ (ルルのママ)
2023-10-06 23:57:28
こんばんは
本当に急に寒くなって身体が
追いつかないですよね!
巾着田の彼岸花
随分前ですけどルルと見の行ったことがありますよ
凄いですよね!一面彼岸花で

パパさんカレンダーありがとうございます
早速頂きましたよ(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事