ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

紅葉見てきました

2020年11月21日 | お出かけ

     11月19日の事

   ルナちゃん月1の病院

   埼玉まで行って来ました。

   ルナちゃん順調です

   お薬は飲まないといけないけどね。

 

  車の中のふたり      市原SAトイレ休憩

 

  

   病院の帰りに茨城に紅葉見に

     茨城県桜川市 薬王寺

   19日の朝天気予報で依田さんが

   行っててきれいだったので

   行こうという事になって行って来ました。

  

    お寺の紅葉陽射しに映えてきれいでした

  

    お母さん達も紅葉とパチリ~~( *´艸`)

  

    ルカルナちゃん落ち葉の中

  

   紅葉と竹林

  

    紅葉と黄葉

   

   紅葉黄葉きれいで楽しんで来ました 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこ~ | トップ | 南房総市千倉町 小松寺の紅葉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (fufu)
2020-11-21 19:41:03
こんばんは
動物病院通いお疲れさまでした
ルナちゃん順調で良かったです
ルナ、ルカちゃん車に乗せても大丈夫なのですね
以前うちで飼っていた犬は暴れまわって大変でした

帰りの紅葉狩り素敵ですね
紅葉の落ち葉の中のお母さんもルナ、ルカちゃんもとっても素敵
返信する
Unknown (sumire024)
2020-11-21 23:35:24
おー
茨城きたんだ
桜川市、いいとこあるよね~
って、
埼玉からの経由か~
ルナちゃんの病院、埼玉なのね~
おつかれさまでした
返信する
Unknown (mine)
2020-11-22 22:46:05
ルルのママさん
今年は暖かかったので
紅葉はどうなんでしょうね。
あんまり興味が無いので今どうなっているのか
全然分からないですよ。
写真は綺麗に写っていますね。
返信する
fufuさんへ (ルルのママ)
2020-11-24 01:17:41
こんばんは~

ありがとうございます!
ルナ順調で私達も安心してます

ルナルカも車でのお出掛け大好きで
大人しく乗ってますよ~
たまに飽きてくるとクンクン言いますけど
その時はトイレ休憩したりして気分転換してます(*^▽^*)

黄葉きれいでしたよ
私たちはおまけです(笑)
返信する
sumire024さんへ (ルルのママ)
2020-11-24 01:22:53
こんばんは~
はい!茨城行きました~( *´艸`)
お父さんが朝の天気予報で依田さんが行ってる所きれいだったよって
言うので病院の帰りに~
埼玉からちょっとかかったけど紅葉はきれいでした

月一で行ってます
ありがとうございます(*^▽^*)
返信する
mineさんへ (ルルのママ)
2020-11-24 01:26:24
こんばんは~

本当に今年は異常ですよね
暖かい毎日だし

紅葉はキレイでしたよ

あら~紅葉は興味ないんですか~( *´艸`)

色とりどりの紅葉は良いですよ
ルルママさんと行ってみてください(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事