ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

日向ぼっこ~

2020年11月17日 | ルカちゃんルナちゃん

   11月15日の日曜日

  お天気が良くてお出掛けしなかったので

  ルカルナちゃん日向ぼっこしながらお昼寝~( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

 

 

  気持ちよさそうに寝てましたよ~(*^▽^*)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気良かったから海へ | トップ | 紅葉見てきました »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2020-11-17 17:27:54
シンクロして寝てる〜っと思ったら
ちょっと温まり過ぎたかな?
返信する
Unknown (mine)
2020-11-17 22:19:20
ルルのママさん
ルカちゃんルナちゃん並んで寝ている
ところ可愛いですね。
日向は暖かいですよね。
返信する
Unknown (sumire024)
2020-11-17 23:57:41
2ワンで気持ちよさそう^^

最近、陽ざしが暖かくていいよね~( ´艸`)


返信する
Unknown (ケンパパ)
2020-11-18 19:01:08
日向ぼっこ可愛いですね。
姉妹兄弟って、同じ体制で寝ていますね。
ケンもラパンも同じでした。
返信する
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2020-11-20 14:38:24
こんにちは~

窓際の日向気持ちいいでよね

ルナちゃん暑くなって畳の上に移動です( *´艸`)
返信する
mineさんへ (ルルのママ)
2020-11-20 14:39:46
こんにちは~

良く2人してこんな格好で寝てますよ

これからの季節窓越しは暖かいですよね(*^▽^*)
返信する
sumire024さんへ (ルルのママ)
2020-11-20 14:42:37
こんにちは~

窓越しに陽射しは暖かいから
気持ちよさそうに寝てましたよ( ˘ω˘)スヤァ

本当にこれからは日向ぼっこは気持ちいいよね~~❣
返信する
ケンパパさんへ (ルルのママ)
2020-11-20 14:43:51
そうなんですよ~~

姉妹揃って同じ格好でよく寝てます

この姿は本当に可愛いです(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ルカちゃんルナちゃん」カテゴリの最新記事