ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

ありがとうございました

2022年12月30日 | 行事

   今年も残すところ明日一日となりました。

   ルルの散歩日記へ今年も沢山のご訪問

   温かいコメントありがとうございました。

  

  

  

 

 

   また来年もルカルナ共々宜しくお願いいたします。

   来年も明るく楽しい年になりますように

   皆さん良いお年をお迎えください。

   ありがとうございました


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の旅行伊豆へ | トップ | 今年も宜しくお願いします »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2022-12-30 16:51:03
今年のブログは今日で終り?
私は明日も更新するわよ…
これからお節作り
それにしても可愛い〜
抱っこしてみたい❤
返信する
Unknown (ケンパパ)
2022-12-30 19:47:35
今年も楽しく観させてもらいました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
みゆきんさんへ (ルルのママ)
2022-12-30 22:36:48
こんばんは

はい!
今年はこれが最後です
今年はみゆきんさんと知り合い
楽しいブログと笑えるブログとっても楽しかったです
また来年もじっちゃん楽しみにしてます(*^▽^*)
嬉しいコメントありがとうございました
また来年も宜しくお願いします
良いお年を♪
返信する
ケンパパさんへ (ルルのママ)
2022-12-30 22:39:18
パパさん沢山の嬉しいコメント訪問
ありがとうございました❣
また来年もルカルナ共々
宜しくお願いいたします。
良いお年を♪
返信する
こんばんは(*^^*) (きままなマーシャ)
2022-12-30 22:56:35
かわいいルカちゃんルナちゃん💕
この一年も愛くるしい笑顔をありがとう♪
心からあったかい気持ちになりました^^
ルルのママさん、今年一年大変お世話になりました。
いただくコメントにたくさんの元気をいただきました。
新しい年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
ご家族の皆さま、そしてルカちゃんルナちゃんと
明るいよいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2022-12-30 23:51:16
投稿納めですかね〜

こちらこそありがとうございました。
ルカルナちゃん
来年も変わらぬ可愛さを爆発させて下さい💕

良いお年をお迎え下さい♪
返信する
きままなマーシャさんへ (ルルのママ)
2022-12-31 00:04:03
こちらこそ
沢山の優しいコメント訪問ありがとうございました
とっても嬉しく励みになりました
マーシャちゃんの可愛い笑顔とっても好きです
晩ご飯ためになり作ってみたくなる
簡単レシピとっても嬉しかったです
また来年も楽しみにしてます
ありがとうございました
体調気を付けて良いお年を♪
返信する
ごま☆母さんへ (ルルのママ)
2022-12-31 00:08:14
はい!
投稿納です(*^▽^*)
今年も訪問コメントありがとうございました
来年も宜しくお願いします
明るい新年になりましように
良いお年を♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-12-31 09:06:31
おはようございます!

いつもルカルナちゃんの可愛いブログ
楽しく見されていただきました(^^♪
仲良しの姿に癒されます!

良いお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願いします♡
返信する
有難うございました (fufu)
2022-12-31 09:27:34
おはようございます
今年は可愛い姉妹のルカルナちゃんに
私もとっても癒されました
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎えください
返信する

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事