ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

お庭でランラン

2022年02月01日 | ルカちゃんルナちゃん

      日曜日(1/30)

      寒いけどいつもの公園に

      半分以上~~楽ちんカートお散歩

    

     いつものようにクンクンしてちょこっと走って

     寒いから早めに退散( *´艸`)

    

     お家に帰って来てからご飯食べてちょこっとお昼寝して

     お庭でランラン~~~

 

  今はお花もない寂しいお庭だけど

  ランランは思いっきり走って楽しんだ~~~(*‘ω‘ *)        

   

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いけどお散歩 | トップ | 笑える~~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^_^*)♪ (きままなマーシャ)
2022-02-01 15:33:00
キャッ❣
ルカルナちゃん、後ろ姿もかわいーい^^❣
楽ちんカートお散歩もいいね♪
広いお庭でランラン🐾
おしゃべりしながら楽しそ~う(*^。^*)
どんなおしゃべりしてたのかな^^?
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-02-01 16:35:45
こんにちは~!

暖かそうなお洋服着てて
可愛い~~
こんなお庭なら
ゆっくり遊べていいね(^^♪

とっても楽しそう~♡
返信する
Unknown (ケンパパ)
2022-02-01 20:41:30
お庭でかけっこ楽しそうですね。
仲良く遊んでいますね。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2022-02-01 22:21:59
お庭があって羨ましい〜😍
2ワン居ると、追いかけっこも出来て
退屈しないですね。

カートの2ワン、公園の2ワン、お庭の2ワンのお写真
ほぼシンクロしてる😆
さすが姉妹ですね〜
返信する
Unknown (sumire024)
2022-02-02 00:15:38
あら可愛い~~~

それに尽きる
返信する
おはようございます。 (秋桜)
2022-02-02 07:42:02
おはようございます。

わ-。お庭で~。

お洋服さん。。コ-トさんでしょうか-?

かわいい~でしゅね-。

お寒くても。。かわいい~
「ルカ」ちゃん。「ルナ」ちゃんに
応援のポチなどさせていただきます。
返信する
きままなマーシャさんへ (ルルのママ)
2022-02-02 12:25:43
こんにちは~

ありがとうございます♪

お昼寝した後に
お庭で気分転換のランランです

久し振りにお庭で遊びました
追いかけっこしたりクンクンしたり
好きなように楽しんでました~(*^▽^*)
返信する
しんくんママさんへ (ルルのママ)
2022-02-02 12:29:29
こんにちは~

ありがとうございます♪

お家のお庭だから
車などの心配が要らないから
ゆっくり
走り回れて楽しめますよ~(#^^#)
返信する
ケンパパさんへ (ルルのママ)
2022-02-02 12:31:39
こんにちは~

はい!
2人で駆け回って楽しんでました(#^^#)

クンクンしたり走ったり
好きなようにして遊んでました♡♡
返信する
ごま☆母さんへ (ルルのママ)
2022-02-02 12:35:29
こんにちは~

お庭に出るとワンコラしたりして
うるさい時もありますけど

結構ふたりでクンクンしたり
走り回ったりして
思うようにして遊んでますよ(*^▽^*)

そうですね~
双子だから結構シンクロしてますね(笑)
またそこが可愛いですよ~~^^
返信する

コメントを投稿

ルカちゃんルナちゃん」カテゴリの最新記事