ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

寒いけどお散歩

2022年01月30日 | お散歩

   まだまだ毎日寒いですね

   今日も公園散歩行って来ました

   寒いから厚着クリスマスバージョン服着て(*´ω`)

 

   ちょっと曇り空~~🌥

 

 

   クンクン作業は怠りません(笑)

 

   おやつ待ち~~

   おやつのためならポーズもします( *´艸`)

 

   ルカちゃんワンコ発見で

   吠えよう~と構えてる(一一")困ったもんだ!

 

 

  お家に帰ってきました~🏡

  

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングへ | トップ | お庭でランラン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2022-01-30 15:04:29
こんにちは。

わ-。お寒くても。。

「ルカ」ちゃん。「ルナ」ちゃん
お散歩さん。。頑張られました
でしゅね-。

偉いでしゅ。

お洋服さんも。。暖かそうで。。かわいい~でしゅ。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-01-30 23:06:19
あら可愛い衣装!
これはサンタさんというより天使さんですね。
背中の白いふわふわが羽に見えちゃう!
寒くても一緒にお散歩楽しいね~~。
沢山楽しい思いをして沢山ねていい夢を見て、また明日も可愛い姿を見せて下さいね♡
シンクロして寝てる姿は愛しいですね~~☆
返信する
秋桜さんへ (ルルのママ)
2022-01-31 12:32:15
こんにちは~

まだまだ毎日寒いですね
寒いけどお散歩行って来ました(^^♪

ぬくぬくお洋服着て
いつもの公園走ってクンクンしてきました

いつもありがとうございます(#^^#)
返信する
ルークねえさんへ (ルルのママ)
2022-01-31 12:45:16
こんにちは~

(^ー^* )フフ♪
天使さんなんて嬉しすぎます♪
羽さんでフワフワと
楽しんで走ってきました(*^^*)

まだまだ毎日寒いね~
早く暖かくなっていっぱいお散歩したいね

いつも有難うございます(*^▽^*)
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2022-01-31 15:14:13
ルカちゃんルナちゃん♡お外はまだまだ寒いね。
お家に帰ったら一緒にあったかベッド💕
お昼寝もいっぱいして
寒い冬を乗り越えようね(*^^*)
赤いお洋服もよく似合ってキュート❣❣❣
返信する
きままなマーシャさんへ (ルルのママ)
2022-01-31 16:11:47
こんにちは~

本当にまだまだ毎日寒いですね

お散歩から帰ったら
2人くっ付いてベッドで
丸くなって寝てましたよ(-_-)zzz

くっ付いたら暖かくていいんでしょうね

いつもありがとうございます♡♡
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事