ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

久し振りに海へ

2023年12月22日 | お散歩

       久し振りに海散歩してきました

       我が家から車で15分くらい

       富津市下州海岸(したずかいがん) 

       富士山霞んでたのがちょっと残念!

       

      釣りをしてる人が居ましたよ

      左側の方では一人だけサーフィン🏄してましたよ(写ってませんけど)

      1人も良いのかなって思ってしまいましたけど~~((*´ω`)

      右側の方では何かの撮影?ドラマの?してました

      近くにはいきませんでしたけど

     

      お天気は良かったけど

     

      雲が多かったね

     

      それほど寒くはなかった

     

      奥の方では貨物船が何隻がありました

     

      久し振りの海気持ち良かったね(*^^*)

     

     


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もカート姉妹です | トップ | クリスマスイヴ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きままなマーシャ)
2023-12-22 15:51:27
ルカちゃんルナちゃん、きれいな海ですね。
浜辺のお散歩楽しかったでしょう(*^^*)
いいな^^
こちらは氷点下の気温で震えてます~
今のところ雪が積もらなくてホッとしてます^^
返信する
きままなマーシャさんへ (ルルのママ)
2023-12-22 16:05:37
こんにちは

今日は久しぶりに海に行って来たんですよ
それほどまで寒くはなかったけど
夕方はやっぱり寒くなってきますね

マーシャちゃん地方は
雪が降って寒さ倍増ですね
温かくして過ごしてくださいね(*^▽^*)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-12-22 16:45:23
こんにちは~!

富士山、ちょっと霞んでる感じが幻想的で
素敵に写ってます♬
海散歩、気持ちいいですね~
釣りをしたり、サーフィンしたり
お散歩したり、それぞれの楽しみ方があって
冬の海もいいですね~

大阪は、今日はすごく寒くて
さっき気温みたら2℃でした💦
返信する
Unknown (fufu)
2023-12-22 18:13:43
こんなに広い浜辺のお散歩気持ちいいですね~
バックには雪をかぶった富士山そしてブルーの広い海
思いっきり走れそうですね
返信する
Unknown (sumire024)
2023-12-22 20:06:13
内房から
東京湾越しに見る富士山は大きくて素敵よねぇ
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-12-22 21:11:09
きれいな海に富士山
良いところですね。
青い空に海と砂浜
お散歩にそしてあんよにも良いコースですね
返信する
ルルのママさんへ (hanamaruアヤ)
2023-12-23 11:37:31
おはようございます
綺麗な浜辺  富士山も見えて 素敵な所ですね~
ルナ ルカチャン達 チョッチ寒そうだけど
元気いっぱい 嬉しそうですね~~素敵です
可愛いなぁ~~
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-12-23 17:39:34
こんばんは。
そちらもお散歩日和ですね。
こっちもそうです~。
我が家も昨日海で富士山みましたよ~。

空の青もきれいですよね。
ルナルカちゃんも楽しめたかな?
明日もどこか行きたいですよね~。
返信する
しんくんママさんへ (ルルのママ)
2023-12-25 12:09:46
こんにちは
富士山見えたら嬉しくなります!
霞んでいても威厳はありますね~🗻

久し振りの海散歩でした
寒くても好きなことには関係ないですね
楽しそうにしてましたよ

今日は快晴!風は冷たいです
返信する
fufuさんへ (ルルのママ)
2023-12-25 12:26:32
こんにちは

冬には富士山がとても綺麗に見えるんですけど
今回はちょっと霞んでましたね
見えるだけでも嬉しくなります(*^▽^*)
家から近い海なので
たまにルカルナと出掛けてます🚗
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事