ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

今日もカート姉妹です

2023年12月21日 | 被り物

     寒いね~~って

     最近この言葉多くなってきましたね

    

    12月14日のお散歩~いつもの田舎道

              いつものカート姉妹

    

    ルカルナちゃん~

    カートの中で何ヒソヒソお話してるのかな~~(*'ω'*)

     『寒いから早く帰りたいよね~』なぁんて言ってるのかも~(笑)

   

    カート散歩は楽ちんだよね~~カートの中でいろいろな表情~カワ(・∀・)イイ!!♡♡

                                                

   

     広場で~

   

    ルカちゃんメダカいた~?~~冬眠しちゃってるかな~(* ´艸`)クスクス

    

   

 

           近所の公園 山茶花が満開❀❀

       

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山見えました | トップ | 久し振りに海へ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-12-21 13:23:18
そうだよ~
メダカって冬眠するんだよ♬
Unknown (しんくんママ)
2023-12-21 13:47:51
こんにちは~!

今日も寒い一日ですね💦
カートでお散歩(^^♪
お外の空気を感じるだけでも
気持ちいいもんね♬

山茶花も綺麗ですね!
みゆきんさんへ (ルルのママ)
2023-12-21 14:06:00
こんにちは

いつも池にいっぱいいたメダカが全然いなくなってしまって
水もきれいだしきっと冬眠してるんだね~って言ってたんですよ
やっぱり冬眠するんですね♡
しんくんママさんへ (ルルのママ)
2023-12-21 14:09:55
こんにちは

こちらもお天気は良いんですけど
寒いです❣
カート姉妹~楽ちんなお散歩です
寒いけど気持ちが良いですよね

近所の公園なんですけど
山茶花が見事に満開で綺麗ですよ🌸🌸
カーと仕舞 (hanamaruアヤ)
2023-12-21 14:54:38
こんにちは
今日が寒い日です 風も強く吹いてます
ルナルカちゃん達  カート 姉妹ですか?  かわいい~~  何のお話してるのかな 可愛いオチリ向けて・・・・おリボンも可愛い~~
寒いときは 「これでよいのだ~」 お外の空気を吸うだけで 癒されるものね~~
Unknown (きままなマーシャ)
2023-12-21 16:07:37
ルカちゃんルナちゃん
カートでお散歩楽しそ~う♪
ルカちゃん❣メダカいた^^?
こちらは雪が降って気温も1℃と寒いので
今日もお散歩はお休みなんですよ^^
コタツ布団の上でゴロ~ンってしてます(^^)
こんにちわ (力丸ママ)
2023-12-21 16:30:03
ルカちゃんルナちゃん
カートでのお散歩らくちん!お外の空気を吸ってちょっとクンクンしてた楽しそう!見事な山茶花お花びっしりですね。
hanamaruアヤさんへ (ルルのママ)
2023-12-22 11:46:21
こんにちは

昨日は風は強いし
冷たい風で寒かったですよね!

そうなんですカート姉妹なんです(笑)
ある程度歩いたら
後は楽ちんカートで帰ります
寒いけどお外は空気が良いから
気持ちの良いお散歩になります(*^▽^*)
きままなマーシャさんへ (ルルのママ)
2023-12-22 11:50:13
こんにちは

自分のお仕事(💩)終わったらそそくさと
カート要望しますよ(笑)
寒い時は特にです❣

ママさんの所雪降ったんですか
寒いでしょう!
温かくして過ごしてくださいね
こちらは今日はお天気良いですよ
寒いですけどね(*^▽^*)
力丸ママさんへ (ルルのママ)
2023-12-22 12:01:53
こんにちは
カートで楽ちんお散歩姉妹なんですよ(*^^*)

最初はちょっと歩くんですけど
帰りは楽覚えてます(笑)

近所の公園なんですけど
見事に咲き誇ってます
満開でピンクの山茶花とても綺麗ですよ🌸🌸

コメントを投稿

被り物」カテゴリの最新記事