徳之島ゲストハウスみち お庭番日誌

「♪おはなしさんぽみち♪福岡出張所」から「徳之島ゲストハウスみち お庭番日誌」に変更。ヤギと鶏と愉快な島人たちとの記録。

スヌーピーに似ている

2017-05-29 14:40:52 | 趣味

 今日の福岡は、30度越えだそうで・・・窓を開けてももわ~っとした生暖かい空気が入って来る。しょうがないので、この夏(まだ5月だけど)初めての冷房をON!

 さっき、3か月に一度の歯科検診を済ませてきた。きれいに磨けていますよ~♪に、気分を良くして、3か月後の予約。

 

 さてさて、昨日は、思い切り笑ってきた(^^♪

コンサートなんだけど、涙が出るほど笑った(^^♪

水谷千重子「キーポンシャイニング歌謡祭2017」・・・一番ハマったツボは、千重子が、ゲストの稲垣潤一さんに「スヌーピーと似ているよね。」と言ったところ。会場全体がドッと笑いに包まれ・・・その瞬間から、もうスヌーピーにしか見えず。真面目に歌っている姿を見ても、思い出しては笑いが込みあげてきて、堪えるのに必死状態。

大好きな夏川りみさんもサンシンを手に2曲歌ってくれた。

生の涙そうそうは最高で・・・さらに、生の彼女は、人形のように可愛かった(*^_^*)

あっという間の3時間。こんなコンサートも良いなぁ。

記念に、千重子水と黒飴を購入~。

水を飲み終えても、捨てられないかも。

 

 千重子が途中、何度も宣伝するので、つい・・・。

普段は500mlで25円の水を箱買いして飲んでる。

換算すると、いつもの水が12本飲める値段(笑)

いつもの水6000ml=千重子水330ml

う・・・容器を捨てられないどころか、飲めない。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿