徳之島ゲストハウスみち お庭番日誌

「♪おはなしさんぽみち♪福岡出張所」から「徳之島ゲストハウスみち お庭番日誌」に変更。ヤギと鶏と愉快な島人たちとの記録。

雰囲気変わるかな〜?

2023-09-07 14:00:00 | 今日の庭
 はるかの首輪が薄汚れてきたので新しい首輪を注文…台風で遅れたけれど、無事に届いた。

 はるかとマシュマロの色が似ていて、間違うことも多々あったので、色を変えてみた。

 わくわく🎵
 どんな感じになるかな〜🎵

まず…はるか

古い首輪の姿

薄汚れてるなぁ(笑)


 そして、新品の赤い首輪を付けると…


 首輪だけが綺麗(笑)

 次は、マシュマロ




 新しい首輪を装着〜

 


 なんだか、違うヤギになった…色で印象が変わったような…。ちょっと知的な大人の雰囲気に。(そうなって欲しい)

 遠くにいても見分けがつきやすくなったぞ。


 遠過ぎてわからないけど(笑)

はるか〜マロ〜…鮮やかな赤とグリーンの首輪が汚れるまで使うよ〜。

 ちなみに…ヤギ用の首輪は見つからず…中型犬用の首輪です。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿