徳之島ゲストハウスみち お庭番日誌

「♪おはなしさんぽみち♪福岡出張所」から「徳之島ゲストハウスみち お庭番日誌」に変更。ヤギと鶏と愉快な島人たちとの記録。

まいう~(●^o^●)

2016-04-04 22:23:26 | グルメ

 昨夜の風と雨で・・・桜はこんな状態に。

 

 儚い・・・。

 

 さて、4月1日にパート先のクリニックが一周年を迎えたので、先日の土曜(2日)は祝賀会♪

回らない寿しを食べたい・・・という私たちの声を聞き入れ・・・お寿司屋さんで。

場所は香椎駅の近くにある「寿し やすこうち」

 

 自分じゃ、多分入ることはないだろうな・・・。

運ばれてくるたびに、料理の説明を聞いたけれど、二日も経ってしまったので、もう記憶がない(^-^;

なので、写真の順番に載せるだけに。

 

一つ食べては「美味し~♪」

次を食べては「ヤバい~♪」

幸せな気分に浸りながら・・・。

 一品目

 

 二品目。

  

 三品目

 

 四品目

 

 五品目

  

 六品目

 

 七品目

 

 八品目

 

 九品目

 

 ここまで。

途中、1年間で一番心に残っている出来事などを一人ずつしゃべったりしながら・・・いつもなら絶対にこんなに食べられないけれど、完食\(^o^)/

欲を言えば、お寿司屋さんだから、一番空腹な時にお寿司が食べたかったなぁ。

・・・と、これ以上はもう無理!!というところで出てきたのが・・・

 

 4月生まれの誕生日会(^^♪

私も含めて3名いるのです。誕生日の人にはろうそく付き。

ありがとうございま~す♪

昨年は、スタッフルームで祝ってもらったなぁ。

クリニック最年長の年齢が一つUP

そして・・・別腹でした^m^・・・完食。

 

 2周年の祝賀会を楽しみに頑張るかぁ~!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿