『ルークとあそぼ♪』 愛しいルークへ・・・

お空に旅立ってしまったルークへ
日々の出来事や思いを綴ります。

ダッチオーブンでパエリア

2014年09月19日 | おでかけ

貸別荘のすぐ近くで激しい水音が聞こえていたので探検!

     

どこかの河に支流のようですね~

地図上で見ると殆ど源流に近いような・・・・・大きいけど・・・・

この辺りになると地図も「細かいことは言いたくない!」ってな感じで、川の名前すらなかったわ~

この川淵に、誰も行かないような・・・さりとて整備されているような・・・行き止まりの原っぱ。

     

前と後ろを固めてこの子達を放してみても・・・・脱走の気配なし・・・・殆ど足元でじゃれ付くのみ!

都会育ちだね~

それでも少しだけ冒険してみたり・・・・

やっぱり楽しそうだね!

その夜はSAOちゃんがパエリアを作ってくれました~

ダッチオーブンいいな~

蓋の上にも炭を乗せて(かっこいい~)

欲しいな・・・ダッチオーブンがあると色々出来るよね!・・・・やらないって!

欲しい欲しい欲しい!!!と思い続けて、手に入れるとそれで満足して終わる人間・・・・私。

     

出来上がったパエリアは「柔らかすぎた~」とSAOちゃん言ってたけど、すっごく美味しくて!

隣で食べてたパパッチ、大盛りおかわりしてはったよ~(笑)

実は私ももっと食べたかった!!

肌寒い程度の(暖パン穿いてたくせに)気持ちのいい気候。

楽しく美味しいBBQ。

素敵な気の置けない仲間。

翌日はもうさよならなんて・・・・・

来年も再来年も・・・・ずっと続くといいな~

次にこの風景が見られるのは何時のことかな!

またね!白馬さん・・・・・

帰りは10:30出発。

     

またまた渋滞・・・・・18:00我が家に到着。ハ~~~

 

最後にツインズHが・・・「クーちゃん、欲しい・・・」と小さな小さな声で呟いた!

ごめんね・・・おばちゃんもクーちゃんと離れられないよ・・・・

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーシーママ)
2014-09-20 11:10:48
秋の連休…白馬に行かれたんですね~~♪
私も何度か訪れた事がありますがいい所ですよね~^^
ク―ちゃんが最初、車で酔ったのか心配でしたが
すぐに元気になりよかったです!!

仲間同士でのBBQ、しっかり食べてたっぷり飲んで
その時の楽しさがお写真から伝わりました。
ルーチンもク―ちゃんも初めてゴンドラに乗ったり
思いっきり草原を走ったりと、自然と戯れることが
できてほんとにいい旅行になりましたね~^^
また会えるのを楽しみに、旅の終わりはク―ちゃんの
寝顔に癒されましたね(^^)v

返信する
Unknown (マダムK)
2014-09-21 08:33:12
最高のお天気での連休…でも渋滞の試練は~涙(私達も笑)
でもお友達と最高の旅でしたね~!
夜のBBQの様子も素敵だし 次の日の青天の中のゴンドラ
クーちゃんもルーちんも笑顔でしたね~
大自然の中で過ごす連泊…どれも素敵な思い出…
帰りの渋滞も大変だったけれど でもこんな素敵な時間を過ごせて また!って感じでしょう~
クーちゃん…もう離れられない♥…
返信する
Unknown (アナベル)
2014-09-22 00:37:03
白馬はとてもいいところでしょう?私は若い頃登山とスキーでお世話になりました(笑)
BBQ、とても楽しそう!次の日の絶景!

長い間経っても山の景色は変わりませんね
帰り道の白い花は蕎麦畑でしょうか?
ルーチン、クーちゃんもとても楽しそうでしたね(^^)
返信する
(*^^*) (ミー姉)
2014-09-22 15:21:56
ルーシーママさん
私は白馬は初めてでした。近くの安曇野は前に一度。
クーちゃんは朝食を食べさせてすぐに出発してしまったので可愛そうなことをしました。
小さすぎて車の振動がもろに体をゆすったようです。
去年も楽しかったけど、今年はもっと楽しかった!来年はまた違う楽しみがあると思います。
帰りはみんなぐったり(笑)私も眠かったです~

マダムKさま
マダムも渋滞にはまっていましたね。
あの距離での渋滞は辛かったでしょ?
今年はワンコが多かったのでどうなるかと思いましたが、喧嘩することもなくホッとしました。
でも気は抜けません!!
自然のありがたさが身に染みました~
でも白馬のスーパーは食材が厳しかったです・・・・
子供たちもクーちゃんを気に入ってくれていつも抱っこを(笑)

アナベルさん
アナベルさんは白馬はいらしていると思っていました。
スキーも?初耳(笑)
白い花は蕎麦です!大当たり~もっと多いかと思いましたが・・・案外見かけませんでした。
ワンコはつき合わされて迷惑って感じもありましたよ。特に夜は・・・(笑)
返信する
Unknown (トット)
2014-09-23 19:29:45
素敵な仲間と景色♪サイコー
返信する
Unknown (nonmama)
2014-09-23 22:34:07
クーちゃんはもはやお預かりワンコさんでなくなりましたね♪
当たり前のように一緒に走ってるぅ~~(*^。^*)
寒くなるまで(なっても?)BBQをまだまだ楽しんでくださいね~~♪
返信する
(*^^*) (runrunluke)
2014-09-24 09:36:18
@トットさん
本当にサイコー♪
返信する
(*^^*) (ミー姉)
2014-09-24 09:37:17
@トットさん
本当にサイコー♪
返信する
(*^^*) (ミー姉)
2014-09-24 09:39:11
@nonmama さん
クーちゃんも本当に元気になって、一番のおてんばさんでした。
BBQはこれからこれから(笑)
返信する

コメントを投稿