『ルークとあそぼ♪』 愛しいルークへ・・・

お空に旅立ってしまったルークへ
日々の出来事や思いを綴ります。

清里

2008年06月09日 | おでかけ

去年から決まっていて、楽しみにしていた清里。行ってきました~~
今年は梅雨入りが早くて(涙)どうなることかと思いましたが、開けてビックリ『晴れ女』が居た様で(笑)2日間とも快晴

               

突然ウサギ(笑)最初に寄った木工のお店で生まれて間もないチビウサギ「あげますよ」と言われて危なく真剣に貰ってくるところでした・・・・まだ手のひらサイズのチビウサギ・・・・やっぱりちょっと未練が・・・いや、実際ルークだけで手一杯ですけど。

こんちゃ~はなちゃん!ぼくルークっちゃ~覚えてる??

               

今回のお宿は「グランデール」さん
陽気な(おしゃべりな)ドイツ人のオーナーさん・・・ソーセージとパンが美味でした。
残ったパン・・・持って来ればよかった。「○兆とは違いま~~す!回しませ~ん」とおっしゃってました(笑)

      

夜はこっそり卓球して、みんなでカラオケで盛り上がり、ワンコも大音響には案外平気でぐったり寝てるし 楽しく過ごしたまでは良かったけど、案の定ルークは夜中にウロウロと寝付かれない様子。おかげさまで翌日は寝不足でした。

ペンションのすぐ近くのポピー原・・・満開
rosa papaさんの写真に惹かれて真似してみましたが、全然いけてな~い(涙)空も曇ってますし・・・

   

るーちん、これが牛さんですよ~

   
  
こわいっちゃ~~~~
エルフ君は勇敢に蹴散らしてしましたよ!それもとっても楽しそうに・・・

   

   

ルークも珍しく走ってます!!走ってる!走ってる!走ってる・・・・・
いえ、これは一瞬のことで実際は・・・

   くんくん・・くんくん・・・

   チィーーーー

   あちぃ~~っちゃ~

ドッグランで遊びつかれたら「バーベキュー」 
お肉もお野菜もこの自然の中で食べると格別ですね。

   

もう一度ランに行って見ますか・・・

   クンクンクン・・・・・

   エルフ君・・馬にご執着(笑)

  に挑んでに戯れたエルフ君、君は怖いもの無しだね。

  ところでるーちん・・・君は??何してたの?

  ぼくは馬に乗ったっちゃ~~~

               

森林浴で美味しい空気をいっぱい吸って、星空を見上げ・・・そうだ!UFOも見たぞ
思いっきりリフレッシュした休日でした。
もう1日泊まりたい・・・ずっと居たい・・・ここに住みたい・・・と思いながら帰途につき、渋滞に巻き込まれ、住み慣れた我が家へ。

旅の荷物をそのままに・・・のんびりしていたらるーちんがいない???

               
居ました・・・荷物の中に・・・ 清里の夢でも見ているのでしょうか・・・
来年もまた行こうね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAO)
2008-06-09 12:17:51
ミー姉様
朝からアップをお待ち申し上げておりました(笑)
お天気に何とか微笑んでもらい
涼しく、森林浴を楽しめた有意義な2日間で
ございました
ルーチンとは久し振りの再会でしたが
相も変わらず、キュートなまつげがチャーム
ポイントになっていて思わず女の子と勘違い
してしまうほど・・・・・
それほど可愛かったです

カラオケでは、ミー姉様の美声に心惹かれ
ました
ランでちょこちょこと可愛い歩く姿で
動くルーチンを見て
微笑ましかったです

また、お会いしましょうね
返信する
Unknown (SAKU)
2008-06-09 14:26:57
すごいなぁ~、さすが長女だよ
ブログのアップもはやっ!!!!(笑)

ほんとに楽しい二日間だったね。
もういっぱい会ってるし、お泊りもすでに3回目だから、気心も知れて、ほんとのんびり、楽しく、いっぱい食べておしゃべりしたオフ会になったよ~
来年の計画もばっちりだしね

今回はお天気を一番心配したけど、そっか~、晴れ女が二人もいたのかぁ~
って、私も晴れ女だよ~
ほんと、お天気になってよかったね。
ミー姉もリフレッシュできたみたいでよかった~
ぽっぺも桜色になってたし

また近々会おうね。
それまで毎日、頑張りましょう
返信する
Unknown (はな&アトム)
2008-06-09 18:20:07
あらっ!?
ミー姉カラオケ歌ったのぉ?
こりゃービックリだぁ。
シュナ友の皆様、ミー姉は長年のお付き合い(?)な仲間の前でも歌った事は無いんですよぉ。貴重な体験しましたねぇ。
私も歌声聞きたかったなぁ。
返信する
Unknown (Marble)
2008-06-09 18:36:29
いいな~いいな~ 
おいしい物食べて遊んで、楽しそう♪
オフ会って行った事ないんです。
ブログのお仲間ですか?
ルーク君 大満足でぐっすりですね!

そういえば、私がミー姉さんのブログへお邪魔する前の記事ですが・・・名古屋へいらしてたんですよね?
今度お越しの際は、是非我が家へもお立寄りくださ~い!生レオン・生ブラン・生ルンバお見せします
返信する
Unknown (ちー)
2008-06-09 20:19:14
お世話になりました~
楽しみてんこ盛りの2日間で、本当に良かったですね~。
大自然だし、ワンたちは可愛いし、話題は尽きないし・・・。
なんとも充実した休日でした

さすがミー姉!
BBQの写真、綺麗ですね
おいしそうに焼けてる感じが出てます。
私の写真は・・・煙だらけでした

るーちん、ぐったりと寝ていますね。
お疲れさま~。
楽しかった2日間の夢でも見ているんでしょうか


返信する
清里とてもいよかったですね (ゆうまま)
2008-06-10 00:47:27
ルークとみいちゃんのすがらをみてるちため息ついちゃう。写真もきれい。
またのぞきます
返信する
Unknown (nonmama)
2008-06-10 07:54:33
おかえりなさぁ~~い♪
楽しかったのがとっても伝わりますぅ^^
グランデールさん、よくTVで拝見してましたがな~~!!
ベンちゃん、居たかな?

美味しそうなお肉、まるごと1匹のお魚!
お外と楽しいお話のスパイスも効いて、とっても美味しかったんでしょうね~

ルーク君、去年よりはリラックスできたかな?
表情からは楽しい様子が伺えます(*^_^*)
最後の寝顔・・・「やっぱり我が家はいいっちゃ~」かな?^m^
返信する
Unknown (ちま)
2008-06-10 13:10:06
ククク・・・楽しそうっ
今回こそは・・・と心に誓っていたのに・・・。
でも来年があるから、それまで頑張るっ(何を?)
ほんと、ほんと楽しそうっ♪
ああ、生エルフくんにも逢いたかったな・・・
返信する
Unknown (rarukichi)
2008-06-10 14:13:20
清里。響きからして素敵です。
ルークくん、ランではクンクンなんですか??
走るのもめずらしい??一緒です。

梅雨入りしてるのに雨も降らず楽しいオフ会で
よかったですね。♪
返信する
(*^^*) (ミー姉)
2008-06-11 09:48:04
NAOくんへ
2日間ありがとうございました。
久し振りの旅行。本当に楽しかったです。
こういうのんびりした旅行っていいですね~
NAO君の歌も聞けたし、エルフ君を脅かしている姿は最高でした!!
また来年も楽しみにしていますね~
写真、440枚(笑)撮ってくださったそうでありがとうございます!!早く見たいな~~

SAKUさんへ
まだ思い出してはニヤニヤしてるよ~(笑)
本当にのんびり出来て楽しくてよく笑ったわ!!
SAKUさんが晴れ女だと知ってたよ~絶対に晴れるものね!!
やっぱり泊りがけで行くと気分が楽だね。
来年も宜しくね~

はな&アトムさんへ
カラオケ・・・(笑)確かに!!
何十年来の付き合いでは恥ずかしくて歌えないっちゃ~
私の歌声聴きたいの?ぷぷぷっ、音程無視の声だけならいつでもOKだよ!!

Marbleさんへ
私も大勢集まるオフ会は行ったことが無いのですが、このメンバーは気心がしれてるので楽しめました。Marbleさんがリンクされてるrosa papaさんも去年は参加されたのですよ。
はいはい、名古屋にも行きました~2度目です!!
レオン君&ブランちゃん&?ルンバ(笑)是非!!

ちーちゃんへ
本当本当!楽しかったね~~
ちーちゃんの話は面白くてお腹がよじれたよ~(笑)ご主人とエルフ君の面白さ発見の旅にもなりました~
やっぱりこういう自然環境は私たちにとって大切ですよね。またすぐにでも行きたい気分です。
お嬢さんも来年はもっと成長しているんでしょうね~

ゆうままさんへ
今年も行ってきました!!
小淵沢の方には行けなかったけど・・・またすぐにでも行きたい気分です。
またいつかご一緒できると嬉しいです。

nonmamaさんへ
楽しかったです~
グランデールさんTVにも出てたの?知りませんでした!。ベンちゃん居ましたよ~大人しいの!!
ドイツ人のご主人はおしゃべりで楽しい人でしたよ。ある意味大変でしたが・・・(笑)
ルークも去年よりは慣れて来た気もしますが、一緒に遊ぶことはやっぱり出来ませんね~(涙)

ちまさんへ
ふふふっ!楽しかったよ~~
また来年があるからね!!
それよりももっとすごいお楽しみがあるじゃない!!気をつけて行ってきてね~
エルフ君は一番楽しそうだったよ~見ていて飽きないわ~(笑)

rarikichiさんへ
美味しい空気をいっぱい吸ってきました~
ルークはランには向いていませんね(笑)
ちょっと過保護に育てたせいでもありますが・・・
もっと思いっきり走って欲しいです!!
あの晴れにはビックリです。
返信する

コメントを投稿