夫婦で山歩き

ゆっくり里山を歩きながら、山野草を楽しんでいます

2023散歩㉑…ギンランなど…

2023年05月06日 | 九州北部の山歩き

5連休の四日目。

雨でしたが、お昼を食べようと出かけてきました。

 

5月6日(土)雨

 

ちょっとだけ散歩して

 

お昼を食べて帰ってきました。

ホークスは柳田の2発で逆転勝利🤛

以下、今日のパチリです。
(移動途中や寄り道、散歩でのパチリを含み、順不同です)

 

お昼

 

ホウチャクソウ

 

ギンリョウソウ

 

 

エビネ

 

 

キンラン

 

 

ギンラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大法山~白馬山…周回してきま... | トップ | 2023散歩㉒…鳥探しをしてきま... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャンポンが美味しそう (山沢周平)
2023-05-07 01:41:47
こんばんは。
美味しそうなチャンポンですね!
どこのかな?と少し考えてしまいました。
ギンランもいいけど、麺好きの私には花より団子ですね!
返信する
山沢周平さん、こんにちは。 (へこさん)
2023-05-07 15:21:03
> どこのかな?と少し考えてしまいました。
チャンポン屋さんは、あちこちにあるのでいくら麺好き山沢さんでも難しいかと思います。
よく通る道路沿いのお店でしたが、初めてでした。
美味しかったので、また行きたいと思いました。

麺好きに悪い人はいない、私の経験則です。
今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿