夫婦で山歩き

ゆっくり里山を歩きながら、山野草を楽しんでいます

2019ひーさんぽ⑦…トキソウなど…

2019年05月30日 | 山野草
もう直ぐ “時の記念日”

5月30日(木)晴れ

そろそろかな〜 っとひーさんぽv(^_^v)♪


ないかな〜 ないかな〜


あった〜(^^)


うふふふ〜♪


トキソウ



アオスジアゲハ


モンキチョウ


ハッチョウトンボ


オオバウマノスズクサ


カキツバタ


スイカズラ



ウチョウラン展


白いのもあるのね〜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019散歩⑱…探し物に出逢えま... | トップ | 英彦山…オオヤマレンゲなどを... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこたん)
2019-06-02 07:18:52
ひーちゃん、おはよう!
私も見たよ!!
その、トキソウ。可愛いかったよ(^^)
チョウや、トンボには会わず、オオバウマノスズクサは知りもしなかったけどー。
流石のひーちゃんです!
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2019-06-03 10:39:21
おはよう~けいこたん

トキソウ
まだ少しだけだったけど、いいよね~
良かったでしょう?

でも、もう少しするとね~
朱鷺の記念日の6月10日頃になるとね~
辺り一面がトキソウだらけになるのよ~
もう凄いんだから✨
返信する

コメントを投稿