夫婦で山歩き

ゆっくり里山を歩きながら、山野草を楽しんでいます

2024散歩㉗…マヤランなど…

2024年07月13日 | 九州北部の山歩き
予報は「雨時々曇」でしたが、午前中はたいして降りそうになかったので早めに…
 
7月13日(土)曇時々雨
 
こんなところや
こんなところを歩いて
 
忘れ物を探してきました。
先輩方のお導きのお陰でどうにか巡り会うことが出来ましたm(_.._)m
 
以下、今日のパチリです。
(移動途中や寄り道、散歩でのパチリを含み、順不同です)
 
アンドンタケ
タマゴタケ
ヨウシュヤマゴボウ
 
オオバノトンボソウ
 
オオキツネノカミソリ
 
シロ〇〇〇?
だったら初見です(#^.^#)
 
マヤラン
お導きに感謝
 
今日は何人もの先輩方とお会いしました。
NちゃんSちゃん、山○○さん、p○○ちゃんご夫婦
お陰で気合いが入りました。
 
 
 
 
 
 
 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024散歩㉖…映画『キングダム... | トップ | 北海道旅行(1日目)神戸へ… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風来坊)
2024-07-16 01:02:52
へこさん、こんばんは。
土曜は雨が降らずに良かったですね。
私も恩恵に与りました。
マヤラン、良いですね。羨ましい…。
返信する
Unknown (へこさん)
2024-07-16 06:32:33
風来坊さん、おはようございます。
土曜日は雨が降らなくて良かったですが、帰ってニュースを見たら南の方は大雨でした。
前線が少し北にズレていたらこっちが大雨だったのだと後で知りました。
今朝は掛川で緊急安全確保とか!
早く梅雨明けして欲しいものです。
返信する

コメントを投稿