夫婦で山歩き

ゆっくり里山を歩きながら、山野草を楽しんでいます

2024散歩⑳……鳥見に行ってきました…

2024年05月03日 | 福岡近郊の山歩き

今日から4連休、ゴールデンウィーク後半の始まりです。
初日は、大きな期待を胸に近場へ……

 

5月3日(金:憲法記念日)晴れ

 

こんなところを歩いて

鳥見!
私たちにしては珍しくかなりの時間待ちましたが…


鳴き声だけの成果なしで帰ってきました。

帰ってきたら、どんたく特番!
“どんたくは雨“と云われているけど、今年は良い天気で5年ぶりの賑わいです🎊

夜はホークス応援!
6回の攻防が全てでした。

 6回表にチャンスで柳田三振、6回裏に抑えたと思ったところでリチャードの判断ミスで失点。
7連勝のあとの連敗( ;  ; )_明日は頑張れ~

 

以下、今日のパチリです。
(移動途中や寄り道、散歩でのパチリを含み、順不同です)

 

新緑

ユキノシタ

エビネ

キエビネ

 

スズメ

メジロ

シジュウカラ

センダイムシク?

キマユムシクイ?

コゲラ

 


 



 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『名探偵コナン 100万ド... | トップ | 由布・くじゅう…オオルリ、ア... »

コメントを投稿