♪Notre Plaisir ホッとな日々♪

名古屋市を中心にカウンセリングを行う、Notre Plaisir(ノートル・プレジール)代表Rumikaによるブログ。

1Day折り紙レク講座 参加者募集します!

2021-03-13 20:44:17 | 日記

昨年の6月から、月に1回ペースで東洋医学講座に通っているのですが、今日はその日でした♪ でもかなり難しくて、いつも???な感じなんですが^^;残すところ、あと3回となりました。 講座後はねんざの治療で接骨院へ、足のマッサージと鍼とお灸で治療をしていただきました。鍼も東洋医学ですが、とても効くんですよ~結構びっくりしてます

さて!SNS等ではちらりと予告しておりましたが、4月に「1Day折り紙レク講座」をNotre Plaisirにて開催することになりました!

久しぶりのイベント開催で、とても嬉しいです^^♪

以下、詳細です♪ 定員は3名で2名様より開講いたします。もし今回は都合が合わないけれども興味がある、別日で一度講座を受けてみたい、マンツーマンレッスンも受けてみたい、という方もお気軽にご連絡ください。

4月14日(水)14:00~15:00

講座名「1DAY おりね折り紙レク講座」
内容レクリエーションとして楽しみながら簡単な作品を作ります」(写真の作品を今回は作ります♪)
   レクリエーション介護士、介護予防健康アドバイザー、リズム遊び講師(トワイライト)、
   幼稚園などでマリンバ演奏会などを行っております。
参加費:お一人様2000円(材料費込み、現金当日払い)
定員:3名
  (2名様より開講、お友達同士、カップルやご夫婦、お子様連れ大歓迎!男性の方のみのご参加はご遠慮ください)
受付締め切り:4月10日(土)
会場Notre Plaisir(名古屋市熱田区明野町16‐13オオタ明野ビル6階)
問合せ
OGPイメージ

お問合せ

こちらからメッセージをお送りください。

formzu

皆様のご参加、お問合せを心からお待ちしております!よろしくお願いいたします~~(^^)/

🌸女性のためのホッとスペースNotre Plaisir 野崎るみ花🌸

https://notreplaisir-nagoya.com/

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。