いつも気分はカンタービレ(^^)

初めてのブログを作ってみました。一眼レフをもって、ぼちぼち、のんびりとやっていきたいと思います。

能古島は、春のお花でいっぱい~~~☆☆

2014-04-14 14:54:04 | Weblog
今日の福岡は、週末の雨も一転して、、気持ちの良い快晴となりました。。

桜前線は、山形県まで到達したと言っていました。。東北の桜も綺麗だろうなー

機会があれば、行ってみたいと思っています

福岡では、つつじも蕾がほころびかけて、、日に日に開花が進んでいるようです。。

能古島アイランドパークより春のお花をアップします。。

1. オレンジ色のリビングストーンデージーも凛として咲いていました。。
                                 



2.
                                 



3. 辺り一面が春色で埋め尽くされていました。。
                                 



4. 私をお花に負けないくらいに撮って~~と。。。その傍では、のこのこボールといって、、手軽に楽しめる能古島オリジナルのゴルフを楽しむ家族連れが。。。
  アップダウンやバンカーも当たり前にあって、、18ホールを楽しめます。。
                                 



5.
                                 



6.
                                 



7.
                                 



8.
                                 



9.本日のゲームでは、家族の中で、一体誰が、表彰台に上がれたのでしょうね。。
                                 



10.
                                 



11.大勢のチューリップギャラリーが応援していてくれるはずですよ。。  
                                 



12.   
                                            


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴ)
2014-04-14 17:19:13
わぁ~ 3枚目 ものすごーーーい!!
カラフルな色にテンションマックスです♪
これ全部リビングデージーですか?
華やかでいいですねぇ。
横の植木もぽこぽこ 可愛らしく剪定されてますね。

桜にチューリップに水仙にデージー
春満載♪ ここでのこのこボールを楽しむのは
大人も子供も楽しそうですね。
Unknown (純)
2014-04-14 19:34:09
今回は1、6枚目に惹かれました。
光線と暈けの扱いが上手いですね。
こんばんは♪ (tairiku)
2014-04-14 22:14:45
1枚目、素敵なお写真ですね。
前ボケとバックの玉ボケがメインの花を引き立てていますね。
それにしてもたくさん咲いているんですね~
この中での撮影は楽しいでしょうね^^
こんばんは^^ (rumi-ta)
2014-04-14 23:29:40
はぴさん、こんばんは

一面のお花畑にテンションマックスになって頂いて光栄でーす
全て。。リビングストーンデージーなのですよ
斜面に咲いているので、遠くから見ても夢色絨毯のようで
魅了されますよ。。
木々の剪定もとってもユニークに施されていますよね
春色のお花達、海からの春風を感じながら、のこのこボールを楽しむのは、
おっしゃるとおりに大人も子供も時が経つのをすっかりと忘れてしまいます。。

いつもお心温かいコメントを頂いて励みになります有難うございます
こんばんは^^ (rumi-ta)
2014-04-14 23:37:44
純さん、こんばんは

今回、1,6枚目を気に入って頂いて光栄です
マクロレンズがイイ仕事をしてくれましたよ
これだけのお花畑を目の前にすると。。
たとえ雨が降り出しても、、めげませんでしたー

いつもお心温かいコメントを頂いて励みになります有難うございます
こんばんは^^ (rumi-ta)
2014-04-14 23:43:17
tairikuさん、こんばんは

今回、1枚目を気に入って頂いて光栄です
玉ボケ、意識しましたが、、雨模様のお天気でしたので、、
精一杯の玉ボケをマクロレンズに託しましたー
アイランドパークの園内は、春のお花で埋め尽くされてました
1日いても飽きない素敵な場所ですので、、楽しくて仕方ありませんでしたよ。。
次回は、お天気の良い時に行きたいです

いつもお心温かいコメントを頂いて励みになります有難うございます

コメントを投稿