いつも気分はカンタービレ(^^)

初めてのブログを作ってみました。一眼レフをもって、ぼちぼち、のんびりとやっていきたいと思います。

武蔵寺の紅葉をご覧下さい。。

2008-11-30 23:39:03 | Weblog


1. 紅葉シーズンもいよいよ終盤です。





2. 昨夜は風が強かった為か、かなり落ち葉が増えていました。





3. こちらのもみじは赤・黄・緑と色とりどりでした。





4.





5. やっと青空が見えました。やはり、これでないと紅葉も映えませんね。

警固公園のイルミネーションです。。

2008-11-27 22:57:45 | Weblog
昨夜、三脚を持って、仕事帰りに警固公園に行ってきました。
イルミネーションの華やかさに驚きましたが、
もうひとつ、サプライズが待っていました。。
それは…



1. 凝ってますねェ。。





2. 右側をよく見ると、天使かなッ?





3. そうです。可愛いエンジェルちゃんが光って、浮き上がって見えるんです。






4. こんな具合に…






5. ここで出会った素敵な方に夫婦揃っての写真を撮っていただきました。






6. 仕事帰りにみんな、目を奪われてますね。 






7. クラシックカーに乗って現れる素敵な王子様を待ってるのかしら??



そうです。。この夜、素敵なカメラを持った男性が颯爽と現れたのです。。。


三連休の初日,仁比山神社へ紅葉狩りに行ってきました。

2008-11-25 00:10:50 | Weblog


1. ここ数日の寒さで一気に色づきました。。




2. 三連休の初日,九年庵そばの仁比山神社も紅葉に誘われて大勢が訪れていました。
   携帯での写真撮影にみんな夢中です。。





3. 見上げると紅葉が覆い被さってくるようでした~。





4. 面白い感じに撮れました。





5. 紅葉の樹の下で待ち合わせ??



今夜もみんなを楽しませてくれてるでしょうね。。。

2008-11-22 20:18:04 | Weblog



1. バンビさん~,今夜もクリスマスの世界へ案内して下さいね。






2.さ~て,坊や!!君はどんなプレゼントがいいかなッ?? 






3. 二人の天使が何か“おまじない”をかけて…






4. エッ!!君は大人になりたかったの???






5. パパ,ママ!わたしはあっちも見たいの~~






6. 少し大人のクリスマス気分。。






7. みんながひとつになって…





8. 天からも星の雫のプレゼントが。。。



☆キャナルのイルミネーション,今年も夢の世界へありがとう!

キャナルシティの☆クリスマス・イルミネーション☆です。。

2008-11-20 10:11:58 | Weblog
昨日からの寒波襲来で,自宅から見える
背振の山々も雪化粧をしています。。
なんと…11月に冠雪したのは,20年ぶりだとか!!
まだまだ,紅葉を楽しもうかと思ったのに。。。
いきなりの冬到来で心身ともに戸惑っています。
でも,クリスマス気分には少し近づいたかな??

先日,キャナルシティのイルミネーション撮影に
行ってきました~。



1. トナカイさんに引かれたソリに乗ってサンタさんが…グルグル回ってます。





2. ほらッ,上にやって来たでしょッ!!





3. この中は,クリスマス一色ですね。






4. これって…何のキャラだったかしら??来年の干支??





5. うっとりして見てました~~。。