いつも気分はカンタービレ(^^)

初めてのブログを作ってみました。一眼レフをもって、ぼちぼち、のんびりとやっていきたいと思います。

☆今年のくじゅうの紅葉をふりかえって。。その2☆

2014-12-20 16:36:24 | 久住

昨夜は、かなりの雨が降った福岡です。。

また、日曜日から寒くなると予報が出ています。。雪マークも出ていたような。。。

周りでは体調を崩す方が多いようです。。お気をつけくださいね。。

今年の紅葉をふりかえって、初めて見つけた素敵なポイントより。。


1.




2.




3.





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-12-20 16:45:52
今回は2枚目にシビレました。
晩秋の紅葉、木立ち、落ち葉、木漏れ日が、抜群のフレーミングで名画になっていますね。
返信する
こんにちは^^ (rumi-ta)
2014-12-21 16:47:28
純さん、こんにちは

くじゅうの新しい紅葉スポットを発見した喜びと
紅葉の美しさに感動して撮影した数々です。。
今回2枚目に嬉しいお言葉を頂いて有難うございます
紅葉の絨毯がとっても綺麗でしたし、、木々の曲線にも惹かれました

名画だなんて最高のお言葉を頂いて光栄です
いつも素敵なお言葉を頂いて嬉しいです
返信する

コメントを投稿