いつも気分はカンタービレ(^^)

初めてのブログを作ってみました。一眼レフをもって、ぼちぼち、のんびりとやっていきたいと思います。

☆福岡市天神大丸パサージュ広場にて☆

2014-12-17 15:26:20 | 太宰府政庁跡
寒波の影響で、風も強く、時折雪も舞っています。。

師走らしいと言えばそうなのですが、やはり寒いのは、苦手です。。

イルミで飾られたサンタさんたちも、今日ばかりは、寒さの中で震えているのではないかと。。想像していますが。。

それとも、街行く人々に少しでも暖かさをお届けしようと、頑張っているでしょうか。。。

どうぞ、皆様、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。。


1.



2.



3.



4.



5.



6.



7.



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-12-17 19:39:46
今回は2枚目に惹かれました。
四角いサンタさんに背景の窓にもサンタさん、ツリーの暈け具合も良い感じですね。
返信する
こんばんは^^返事が遅くなってスミマセン^^; (rumi-ta)
2014-12-19 20:03:05
純さん、こんばんは
そちらもかなりの雪だったようですね
今回は、2枚目に嬉しいお言葉を頂いて有難うございます
こちらの四角いサンタさん、、あちらこちらで、、歓迎してくれました。。
これは撮影しなければ。。。と色が変化していくツリーの
タイミングを狙って何度もシャッターを切ったのですが。。
高い位置にある窓や壁にもサンタさんが、出迎えてくれて
イルミの別の楽しみ方が出来る場所でしたよ。。
とっても嬉しいコメントを有難うございました
返信する

コメントを投稿