いつも気分はカンタービレ(^^)

初めてのブログを作ってみました。一眼レフをもって、ぼちぼち、のんびりとやっていきたいと思います。

6月の久住花公園は、初夏のお花でいっぱい~~~☆☆

2014-06-22 22:32:29 | 久住
6月初旬の久住花公園より、、カラフルなお花たちや初めて出会ったようなお花たちまで。。。のご紹介です。。

6月のお花は、紫系が多いようですが、、こちらの久住花公園では、色とりどりのお花たちでいっぱいでしたよ。。


1.

   




2.

   





3. 初めて見たお花。。。色がとっても気に入りました。。ポピーの種類かなー

   





4. もこす庵ってユニークなネーミングですね。。こちらのお店は、無添加のドライフルーツ専門のお店です。。

   





5. 赤の花びらに黒のアクセントが、何だかてんとう虫さんをイメージするような。。とっても印象的なポピー。。初めて見ました。。

   





6.

   





7. やはり、ここのポイントが一番カラフルー

   





8.

   


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (理彩也)
2014-06-23 15:46:57
うわ~~~、なんじゃこれは^^
メッチャ、カラフルで目が覚めちゃいましたよ♪ (笑)
一体、何種類のお花が植えられているのだろうか?
すげーーーーーの一言です!!!
rumi-taさん、何処をどう切り撮ったものやら… 悩みませんでしたか? (笑)
でも、サスガに上手く魅せる絵になっていますよ^^
いやぁー、見事なものです!!! (^▽^)マンメンノエミ☆
返信する
Unknown ()
2014-06-23 19:50:21
今回は2、8枚目に惹かれました。
上品なフレーミングの花風景になってますね。
返信する
Unknown (MJK)
2014-06-23 22:21:55
こんばんは
1,2,7,8のカラフル絨毯はすごいですね。
絞り気味で,クリアな描写にしびれました。
フレーミング的には6枚目のおしゃれさにも惹かれました。
返信する
こんばんは♪ (tairiku)
2014-06-24 22:44:55
ほんとにカラフルなお花畑ですね。
お邪魔した瞬間、ビックリしちゃいました(笑)
そんな中で6枚目のお写真は落ち着いた雰囲気で
構図も素敵だな~ と思いました^^
返信する
きれいな花々 (マコ)
2014-07-07 11:41:41
きれいな花の絨毯みたいな景色ですね。
久住花公園って素敵なところですね。
私はまだ一度も行ったことがないのですよ、今度妻を誘って行ってみたいと思いますが、時期がね^^^
有難うございました。
返信する
おはようございます。 (ビリア)
2014-07-09 10:55:32
彩が良いですね。
こんな配色の花壇も素敵です。
最後の写真なんか空木々花とバランスも良いですね。
返信する
お元気? (理彩也)
2014-08-12 10:23:39
rumi-taさん
暫く更新がないようですが、どうしたのかなぁー?
お元気にしていらっしゃるのなら良いのだけれど。。。
心配しております。
返信する
ご心配おかけして申し訳ございません>< (rumi-ta)
2014-08-28 10:46:29
理彩也さん、大変ご無沙汰してしまいまして
本当に申し訳ございませんでした

元気にしております。。
…ただ、、年齢のせいでしょうか。。。
目の疲れが、ひどくて。。。
撮影も更新もPCに向かうのが少々辛かったので、お休みさせて頂きました。。

これから少しづつ活動させて頂きます。。
また、どうぞよろしくお願い致します

久住花公園も秋の気配が漂っているでしょうね。。
九州も雨が多かったので、、きっと花公園も影響を受けていることでしょうね。。

初秋の撮影にまた挑戦したいです。。
返信する
返事をすっぽかして、申し訳ございませんでした>< (rumi-ta)
2014-08-28 10:52:37
純さん、大変ご無沙汰して申し訳ございませんでした

早くにコメントを頂いておりましたのに、、PCに向かえずに
大変失礼しました
お休み期間中も皆様の素晴らしいお写真に刺激を受けておりました。。
夏の終わりと共に。。
また初秋の撮影に頑張りたいです。。
これからもどうぞよろしくお願い致します。。
返信する
返事をすっぽかして、申し訳ございませんでした>< (rumi-ta)
2014-08-28 10:57:44
MJKさん、大変ご無沙汰して申し訳ございませんでした

早くにコメントを頂いておりましたのに、しばらくPCに向かえない状態が続いておりました。。
大変失礼しました

お休みしている間も主人から、皆さんの素晴らしいお写真の数々を
紹介してもらっておりましたので、、
大変刺激を受けておりました。。

初秋の撮影をまた少しづつ楽しみたいと思っています。。
これからもどうぞよろしくお願い致します。。
返信する

コメントを投稿